« 頭の上がらない人シリーズ『1』 | トップページ | スターパインズウウウウウウ!! »

2007.06.08

イエー疲れた!!!

ナイトフライト@izmに
行って来ました。
ちょうどJAPROCKが終わった所という
俺的にはド真ん中でツボに入るタイミング。
に入場。
ちょうどRUNDMCのHEAR WE GOが
流れてるタイミング。
これまたツボ。
しかも結構長く流してる酔狂なDJだなと、
よく見たら盟友OSHOWという現実。

跳ね上がったね。
血流逆流だよ。
しゃくなげセンスだね!

今月の27日にやる「会」では
サブフロアで誰も知らない日本語ラップを
かけるって言うからみんな言ってやれ
「それ知ってる」って
なんつって。

その後、知る人ぞ知る
ミスターXに会った。
なんかアフロんなってた。
王我にもらったコームを持ってた。

ライブも良い感じだった。
コミネなんとかとツネは
熱かった。火傷ですな。
シュガーは見なかった。
K-BOOGIEはサイコだった。
オリ君もテキーラくれた。
あいつらもナカナカだった。

酔っぱらって帰るときに、
やたらOMAに心配された。

今日は19のFizzが来た。
若くても自分を見れてる奴はいるなぁ。
中澤さんビガ!!!

text by からくりMAT

|

« 頭の上がらない人シリーズ『1』 | トップページ | スターパインズウウウウウウ!! »

コメント

お疲れ様でした!27日クラブエイジアでの『会』楽しみにしてます(^^)v

投稿: ミスターX | 2007.06.09 00:33

お疲れ様でした!27日クラブエイジアでの『会』楽しみにしてます(^^)v

投稿: ミスターX | 2007.06.09 00:35

ミスターX興奮して2回も入れてんじゃん!!(^o^;)

投稿: 白と黒 | 2007.06.09 09:47

ジャンケンビールごちでーす
KAIでは負けますから

投稿: コミネナントカ | 2007.06.09 13:01

ふふふ

投稿: おうが | 2007.06.09 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の上がらない人シリーズ『1』 | トップページ | スターパインズウウウウウウ!! »