« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.29

会!おつかれさぁん!

今ね、腰痛でね
たぶんね、会疲れですね
ひどくイタいんでね、
家で寝てたらね
CAFEにライス君がくるって言うから
飛んでってね。
色々教えてもらった。
やっぱ針らしい

ホントに痛いから今日はここまで

text by からくりMAT

| | コメント (1)

2007.06.26

27日は!aisiaで「会」!!!!

全員がオーガナイザーの意識を持つイベント
「会」が27日club asiaであります。
若手もくそも関係なく
順番は抽選のライブイベント!!!

サブフロアーはほぼ日本語ラップ!

百戦錬磨のメインフロアのDJ陣!

ライブは映像紹介から入るライブ!
これは見てご判断を!!!

サイトがまた充実!
http://www.bunbmond.com/kai/
まで

一見は、、、、、、

text by からくりMAT

| | コメント (3)

2007.06.24

ラッパーのブログ(所要時間4分)

ミクシィ初めて早4日目。
色々な人の所をのぞいて見たり、
足跡を残して逃げてみたり、
マイミクを強要したり、
増えたなぁなんて浸り、
たかが50でいきがり、
「見てっ」なんて言ったり、
トイレで気張り、
終わった後に見たり、
するとメッセージ入っていたり、
超期待、
したらMymenが入り浸り、
足跡を辿っていきなり、
モーションかけて結果失敗、
まだヤリ初めだから期待も一杯、
とりあえずやるだけやりたい、
片手マウスで片手おいなり、
今日のブログは写真でおしまい!!!

P6230480

| | コメント (8)

2007.06.23

俺ミクシィ開始!!!

ゲーム以外のコンプーターに
メカ音痴のMATです。
このブログもミクシィとリンクしてるんで
そっちからも楽しめます。

たのしかねーかも知んないが、、、
マイミク随時募集中!!!!!!

えっとね、
クリスタルケイが表紙の
「CDJournal」という雑誌に先頃発売された
「Shout of the underground Vol.2」
が取り上げられてます。

オムニバスの欄のTOPです。
チェキってください。

私はこれからAUBEに
生粋クルーのイベントに行きます。
千円で。
では。

text by からくりMAT

| | コメント (3)

2007.06.21

TOMORO!!!!!

えー昨日。
カフェに
「会」のメンツが集まりました。
いっぱい。
それで時間は長くなりましたが
顔合わせとお話ができました。
 
しかし今日もTOMOROが来ました。
映像を撮り直すそうです。
音も持って来てて
やる気は群を抜いています。
いいね。

今日はカフェにGAME(三国志)をしに来ました。

出来そうもありません。
みんなとビアを呑みまぁす。
あっ金ネェや

text by からくりMAT

| | コメント (2)

2007.06.19

発見!!!

三国志フリークに向け!!!
久しぶりにスーファミやったのよ。
そったら見つかった!のよ。
『三国志英傑伝』
英雄伝だったら御免。

これ伝説
二度と市場ではお目にはかかれまい。
B2CAFEにはあるよー。
内容はリコエイションゲーム。
主人公は劉備!
あのねー、三国無双の比じゃないよ。
シミュレーションの三国志に匹敵!

あー!伝えられなーい!
来て!見せるから!
あーもー!

text by からくりMAT

| | コメント (0)

2007.06.17

誰かのひじで口から血!!いて!

昨日は、GAMEに
遊びに行きました。
ヤスはなかなかナイスな選曲だったね。
パンク中心だったけど。
踊ったよ。
ってか暴れさせてもらったよ。
ライブは俺が高校生の時に行ってた感じとは、
スコーしチガーウカンージだったけど。
最後はえらくゴッツイ奴が殴りまくってたね。
はははははははって。
SOBUTはすげーや。
暴れてる途中でも曲が耳に入って来たもんね。
その後は、FAMILYで
JANOBAと廃人とEXOと
筋の話をして帰りました。

拝啓、やす
スピリタスは効きました。

text by からくりMAT

| | コメント (2)

2007.06.16

ナイトレ6周年!!!!!

おつかれさぁん!!!
と、いうことで
昨日はNIGHT TRAIN六周年に行って来た
ってか、ライブしました
またまた次の日後悔するぐらい
財布の中身は空っぽ。
種類は覚えてないよ。

入るときにOSHOWと会う
一本呑んでから入る
中でも彼とかコミネナントカと呑む
の図
P6150442
(左から王我、OSHOW、俺)
三人で
アルファベットの[J]
を表したつもりだが
なぜかは
よく覚えてない

その後ゲストDJのあの人
先生に会う
色々な話しをした後
MADE IN JAPAN 一番の図
P6150455
(左から今日ライブDJをやってくれたDJkominextreme,
俺、うーたまる師匠、王我)

きりがないぐらい長くなるので
この辺で

text by からくりMAT

| | コメント (4)

2007.06.14

クラブ活動酒貧乏

月曜日。
渋谷ブエノスへ行きました。
HIPHOP[BRACK MARKET50]
のリリースパーティに行きました。
JAYER君とIQ君の会話に着いていけなかった。
コサックとM30は超がんばってた。
みんないいライブやってたよ。
俺的には初めて見たけど、
ICE DINASTYがスゲー感じた。
KIN DA SHER ROCKが、
曲の中にshout1の中の
ウリフターズのフレーズが入ってた。
『マジであったかいよー』とか、
『届かないとかなしでしょ』がね。

ところで、今日は音合わせで
ドクターナントカがCAFEに来ました。
なかなか良い時間をすごせたかな。
イル感があってね。
割れたレコードを使うのよ。
良いとこを。
そこでガツガツこすんのよ。
いいねー。

今日はキカンバスがBEDで
「アーバンチャンピオン」でライブ。
時間が許すなら!!!
待ってろ!
モタイ!
いや、無理ダナ、、、、

| | コメント (1)

2007.06.11

BackにゃDDT089!

スティービーワンダーの
「So what the Fuss」
いいねー!

どーも!!!!
日曜カフェ勤務のMATです。
今日は昼一番で大雨ん中、
良平が来ました。
熱く色々な事を語った後、
自分を取り巻く事や、
意思表示していかなくてはいけない事について
語り合った後、結局、
「音楽っていいね」
と言う事になりました。(軽く)

突然ですが私は雷が嫌いです。
あの、ゴロゴロって方ね。
誤解の無いように!
今日ハイキング途中の学生が
9人程、落雷を食らったそうです。
遠くで鳴ってもあんだけウッサイのに
食らったとは、、、、、、
お気の毒に。

昨日のバビル!
良かったねー。
またまた、インナーソーツが終わった後に着いちゃって
「えー?」
って言われました。
DDTって結構喋るんだね。
親近感!
そうだ!マギ!おめでとう!
ケーキ!
ホットプレート!
キス(おでこの)!
違う違う。
えーっと、
入籍!!!!!
結構積極的にステージに上がった嫁さん
隣にいたOMAと
相当ヤジらせてもらいました。
活字の世界からも
「おめでと!!!」

帰りのタクシーの運ちゃんビガップ!!!!
いつも誰かにお礼を言う事を
心がけてるMATでした。

text by からくりMAT

| | コメント (1)

2007.06.10

スターパインズウウウウウウ!!

今日はバビルカダムの
出演してる吉祥寺の
スターパインズに行きます。

DmotherfuckerDT主催!
インナーソーツも出るんだよ。

たーのしみーだね。
でも心配なのは、今1時なんだよ。
終わってたらどうしよう。
早く行かなくちゃ!!!

 ヘイ!タークシー!!!!!

text by KRK-MAT

| | コメント (0)

2007.06.08

イエー疲れた!!!

ナイトフライト@izmに
行って来ました。
ちょうどJAPROCKが終わった所という
俺的にはド真ん中でツボに入るタイミング。
に入場。
ちょうどRUNDMCのHEAR WE GOが
流れてるタイミング。
これまたツボ。
しかも結構長く流してる酔狂なDJだなと、
よく見たら盟友OSHOWという現実。

跳ね上がったね。
血流逆流だよ。
しゃくなげセンスだね!

今月の27日にやる「会」では
サブフロアで誰も知らない日本語ラップを
かけるって言うからみんな言ってやれ
「それ知ってる」って
なんつって。

その後、知る人ぞ知る
ミスターXに会った。
なんかアフロんなってた。
王我にもらったコームを持ってた。

ライブも良い感じだった。
コミネなんとかとツネは
熱かった。火傷ですな。
シュガーは見なかった。
K-BOOGIEはサイコだった。
オリ君もテキーラくれた。
あいつらもナカナカだった。

酔っぱらって帰るときに、
やたらOMAに心配された。

今日は19のFizzが来た。
若くても自分を見れてる奴はいるなぁ。
中澤さんビガ!!!

text by からくりMAT

| | コメント (5)

2007.06.06

頭の上がらない人シリーズ『1』

銀座の酒屋に入り浸ってます。
そこに番頭さんが居ます。
伝説の。
新橋あたりにに行くと
言われます。
「生きてっかぁ?会長?」
ん?
会長?
『そろそろです』
「そうか。ははは」
どうやら
元新橋御輿会会長らしい。
新橋を歩くと顔らしく、
誰かしらとしゃべってるのをよく見る。

俺が前に目を腫らして
会長の知り合いに会った時、
「ケンカか?昔の会長みたいだなぁ。
曲がった事が嫌いだったからなぁ」
良く聞くと、
「口下手だからな、
すぐ手が出るんだよ」
だそうで。

エピソードはまだまだあるけど
それは、また次回以降に
『俺の頭の上がらない人
シリーズ第1弾』
「元新橋御輿会会長編第1話」
でした。

text by からくりMAT

| | コメント (0)

2007.06.05

DEARサポーター様々

俊輔君に少なからずジレンマ。
高原君に「いいねー」と、王我。
おごれる日本ひさしからずや。
そんな代表戦が多い中、
頑張ってましたな。日本人。

それ外すなよー、って思った。
けんごう君。
それぐらいかな。
あの中にはいろいろなファンがいるでしょ?
浦和や東京や大阪や磐田や、、、

さて、彼らは仲良しなのか?
答えを教えて下さい。
俺が見に行ってたのは
読売対日産とか、、、です
今の諸事情は知らないのですよ。
Jリーグの試合のゴール裏の方々。
代表戦の時はどの辺ですか?

HIPHOPは結構
横の繋がりが入り乱れて
均衡が取れているような感じです。

コメントお待ちしています!

text by KRK-MAT

| | コメント (0)

2007.06.02

バトル結果!!!

結果はBUNB TVで
と、いうことなんだけど。

まあ、いろいろありましたわ。
でもね、とりあえず酔っぱらったわ。
11時30から終了まで
飲みっぱ。

いろいろ書くと
BUNB TVがいろあせるから
もう書かんが。

土浦まで行ったマイメン達にわ
とりあえず感謝ーだわ。

帰りわへとへとでした
びがっ!
ぺーす!
怪人、イバラーキ、
土浦メーンツ!!!

text by MAT(からくり)

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »