« スターパインズウウウウウウ!! | トップページ | クラブ活動酒貧乏 »

2007.06.11

BackにゃDDT089!

スティービーワンダーの
「So what the Fuss」
いいねー!

どーも!!!!
日曜カフェ勤務のMATです。
今日は昼一番で大雨ん中、
良平が来ました。
熱く色々な事を語った後、
自分を取り巻く事や、
意思表示していかなくてはいけない事について
語り合った後、結局、
「音楽っていいね」
と言う事になりました。(軽く)

突然ですが私は雷が嫌いです。
あの、ゴロゴロって方ね。
誤解の無いように!
今日ハイキング途中の学生が
9人程、落雷を食らったそうです。
遠くで鳴ってもあんだけウッサイのに
食らったとは、、、、、、
お気の毒に。

昨日のバビル!
良かったねー。
またまた、インナーソーツが終わった後に着いちゃって
「えー?」
って言われました。
DDTって結構喋るんだね。
親近感!
そうだ!マギ!おめでとう!
ケーキ!
ホットプレート!
キス(おでこの)!
違う違う。
えーっと、
入籍!!!!!
結構積極的にステージに上がった嫁さん
隣にいたOMAと
相当ヤジらせてもらいました。
活字の世界からも
「おめでと!!!」

帰りのタクシーの運ちゃんビガップ!!!!
いつも誰かにお礼を言う事を
心がけてるMATでした。

text by からくりMAT

|

« スターパインズウウウウウウ!! | トップページ | クラブ活動酒貧乏 »

コメント

バビル良かったね~!!絶好調だったね~!!今度の会も楽しみだなぁ~(^O^)/

投稿: 白と黒 | 2007.06.12 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターパインズウウウウウウ!! | トップページ | クラブ活動酒貧乏 »