« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.31

奪取?いやダッシュ!!

TOMOROが来てるから
早く来い!
王我より電話。
歩いてる途中で傘オチョコ。
スゲー奪取!
高校のサッカー部時代の現役
取り戻せ。ってことでね。
結局、ビショビショなんだけどね。

でさぁ、TOMOROがまたナイスでね
10個も離れてるんだけど、
なかなか話しが合うのよ。

ビバ!日本語RAP
ってことでね。

KAIで危ない[こだわり]LIVEが
見れるぜよ。
ハンパ無いコダワリを持つ奴には
何かが宿ってるね。

パッツンと
デカヒロと
TOSSYは
連絡くれよ

あっ、俺、明日
土浦のorbitで
フリースタイルバトルに出っから!
優勝会見は明後日!

text by KRK-MAT

| | コメント (0)

2007.05.30

勝手に更新!!!

からくりMATです。
今日はZero-G
JAPROCKのDJゴリ
バビルカダムの089
とB2cafeでイベントの話しをしてます。
明日はTOMOROが来ます。

第4水曜エイジアでの
『会』の話しです。

みんな熱ーいね
やっぱ!
気合いの入ってないラッパーは
いません。
根性とかって見えにくいから
話すと伝わるもんだね。
やっぱ!!!
色々決まってってるから
乞うご期待!!!!
頑張れ!俺!

text by KRK-MAT

| | コメント (0)

おまたせだねー

何か色々あって
止まってましたこのブログ。
また新たに俺から行くよー。

いやーリリパ!
いっぱいラッパーでてさ、
ハズレのないパフォーマンスが
見れたと思うよ。
来た人はね。

これから会っていうイベント
バチバチやってくんで!
これ一本だぜよ
乾坤一擲!
集中砲火!
焼飯餃子!
歴史をレジェンドにしていくために
止まりません止められません
ユーノーアイムセイン?

川の水は流れている時は
腐らない!
止まったら蒸発。
乾いちゃう。
don't stop yo!!
俺にしてから
永遠のテーマです!!!!!

text by からくりMAT

| | コメント (2)

2007.05.18

プロフェッショナル「マット」

遊園地の中に
アメリカ兵の人形を
ぶっ叩くアトラクションが
あるらしい
ルールはスイカ割り
インザキタチョウセン

マットです。

プロフェッショナルという番組。
馬の調教師、藤沢さん。
日本でナンバーワンの人。
競馬とは、ギャンブルなれど、
内側は恐いもの
買う方は勝馬を狙うもの。
育てる方は、なんとか一勝させたいもの。

しかし年間7〜8000頭産まれるサラブレッド。
ひとつ勝つのもとても大変。
生半可な訓練では勝てず、
かといって、しすぎて足を故障したら
走れなくなってしまうことが
ほとんど。

一頭安くて走らず
高くて走るか解らず。

最初の一勝はどうしても欲しいもの。
高い馬ならプランがあるし、
安い馬は死にもの狂いで

しかし日本ナンバーワンの調教師藤沢さん
言う。

『一勝より一生』

年間何十勝もする人で
何十頭も管理する人が
新人のころ今より知識が足りずに
死なせてしまった馬を思いだし
泣くという。

『一勝より一生』

目先ではなく、その先を
恐れずに追求したいものだ。


★SHOUT OF THE UNDERGROND Vol.2 発売!!★

| | コメント (4)

2007.05.16

昨日はどうも「王我」

昨日はおつかれさん!
出演者、お客さん、すたっふみんなヨカっタゼよ

DJアリーの
LIVEアリーの
いたずらVJアリーの
薬草酒ショットパーティーアリーの 
女の子はチュッパ飴をもらい「ちゅぱちゅぱ」
ちょっと卑猥アリーの
アンダー場の下地はずーっとファミスタアリーの
猥談アリーの
とにかく 楽しかったね 来てなかった奴 

残念っ!

古いの?

とにかくだ!
DJ TUNE DJ ターニャ DJウェンディ DJ コミネ
MUTA、 CABIN、 STAR、 DEP RIVE、マーニャ 、nana、 D・O・Z、 FORCE04
つばさ andmo..
伊藤P A2C アンダーバーのみんな最高お疲れさん!

一回目より二回目、どんどん続けて行きましょう!

駆けつけてくれた 良平、ラグ、しけ、じゅんぺい、ヒロ、その他諸々 マジサンキュ!

あっ
今日SHOUT OF THE UNDERGROND Vol.2 発売!!タワレコとかhmvとかで買えるから買って聞いといてね!
あとクールサウンドの着うたも要チェック! http://coolsound.jp/

5.23
リリースパーティー決定だぜ!クラブasiaで待ってるぜ!ぴーすY

★SHOUT OF THE UNDERGROND Vol.2 発売!!★

| | コメント (6)

2007.05.07

近況!報告?「からくりMAT」

えーと、5月1日。
アルファの恵比寿リキッドルームのライブ。
エントランスでビール1ケース。
差し入れて、
開演までバーカンでビール。
たしなみ、
キの合う人たちと
飲み、
さぁ始まる。見に行こう。
ホールに入る。
音が鳴って、本人たちは?と、思ってると
ツボが予想外の小走りで登場。
エマも?
いや。彼は普通に。
途中、ガキレンのシン君に会う。
そこで、ビールを飲み合う。
シン君はジーマ。
真田人も見かけ、ベッドのリョウネンとも話す。
少し。
スチャダラのボーズさんに会う。
話す。
これまた少し。
戻ると、アルファがこれが最後だ。
と言う。
アンコールで出て来てこれが最後だ。
と言う。
もしや、と思い待ってると
普通にまた出てくる。
なぜに、もしやと思ったかと言うと
ライムス武道館行った人なら
そう、思うはず
goinggoinggoneを最後に終わった。

とても楽しかった。
バーカンでKRB10さんへの
挨拶も忘れなかった。

その後は西麻布まで
KRB10に送ってもらい
乱火とPとカラーズに行った。

いろんな意味で楽しかった。
えれー疲れた。


★SHOUT OF THE UNDERGROND Vol.2 発売!!★

| | コメント (6)

2007.05.05

昨日で俺も30歳!(王我 )

とうとう俺も30歳!
昨日嫁達と娘ッ子がサプライズバースデイパーチーをやって頂き感動しやした。
とくに最近1歳になったばっかりの娘の必死なダンスにはやられました。
やっぱうちの子が世界一!

話しかわりますが
なんかこれから衰えると言う噂
今度健康診断行ってきます。
まぁ色んな物持ってんだろうなぁ
やったら報告します。(ひくぐらいの結果なら周りに気を使ってふせときます)

でもなんかサッカーは調子良いんだよなぁ...

話し変わりますが
shout 出るね!!
下記再度ヨォォク見といてね!!!!!

★SHOUT OF THE UNDERGROND Vol.2 発売!!★

明日はえろでぃーじぇーTOSSYだぜ

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »