« 桜 さくら サクラ オウガ | トップページ | 我が!!!(MAT) »

2007.04.11

日本人は!(オウガ)

見ましたか上の動画!

日本人は本来ラフでタフな、働き方で祭りが一番という文化だった!
昔から「せこせこ蟻のように働く」のが日本のスタイルだと勘違いしていなかった?
俺もそう思ってたよ。
でも安心した俺のスタイルはもろ日本人だったようだ。
なんかラフなスタイルは欧米化してんじゃネーのとかおっさんら言うが、
それこそ海外に流されたやり方なんじゃねーの?
だが、昔からめりはりと言う言葉や、けじめと言う言葉ある通り、やる時にはやるんだよ!

勘違いすんな!

都合のいいとこだけ納得し、都合の悪い事は、他人事?
そんなんじゃダメ人間だ!
自分にも戒めなきゃいかん。

えー

とにかく俺は祭り好き!  みんなもそうだろ?
じゃーhiphopで、でっかい花火打ち上げて、大祭りやんなきゃなんネーな

夏の文武東京が今から楽しみじゃねっ?

|

« 桜 さくら サクラ オウガ | トップページ | 我が!!!(MAT) »

コメント

ヤバさ再確認中。
ャベーな!
ヤバさ祭認識中。
やべ~な!

PEACE!!

投稿: plastic1 | 2007.04.12 00:51

おいらも日本人だった!!!!!

投稿: King Chang | 2007.04.12 01:41

散切り頭を叩いてみたら、ドープな音がした。
やっぱりヒップホップだね。

投稿: The fugitive L | 2007.04.12 03:53

ユーチューブの映像のチョイスがヤバい。
いやー、これを持って来るのはアツいですねー。
文武東京のルーツは、え?ここ?
とビックリさせつつ、妙な セ ッ ト ク リ ョ ク !

だが、それがいい。


あ、ご無沙汰しております、とまとです。

投稿: とまと | 2007.04.12 10:24

とまと>やはり俺達のスタイルは、自然と日本のルーツにつながるな!ヨーロッパの人々にも日本のすばらしいとこ伝えといてくれ!向こうのいいとこは思いっきり盗んでくれぇ 五右衛門ばりにね

The fugitive L>そうさっ 全てはhiphop

King Chang>もろそうだね!俺達ってスンばらすぃー!

plastic1>この動画見たとき下町クルーを一番最初に思い浮かべたよ!この続きは、asiaの近くの屋台屋で!!

携帯から見てる人>毎回動画を載せてるけど見れてないっしょ?ご足労願いますがPCでちぇげらさん!よろしく

投稿: オウガ | 2007.04.12 13:13

おれラフすぎるきらいがあるけど

ってか、これよく見つけたなぁ

投稿: マット | 2007.04.12 21:37

お祭り大好き!文武の大きいお祭り楽しみだなぁ!

投稿: 白と黒 | 2007.04.13 18:08

祭り人間っす。

投稿: 乱火 | 2007.04.13 21:21

俺も祭りだいすきです!

投稿: けい | 2007.04.14 18:33

祭りが一番!

投稿: タマル | 2007.04.15 15:31

映像に映ってる人達がみんないい顔してた!あんないい顔できるのは日本人だけっすよ!最高!

投稿: A2C | 2007.04.20 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 さくら サクラ オウガ | トップページ | 我が!!!(MAT) »