« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.26

読売夕刊!!!!(からくりMAT)

今日の夕刊を見た?
こんな記事
『空き交番ゼロ達成』
Fuck da ポリコウで王我が言った
「無人交番ある価値なし」
実ったね、実ったね、と思ったのも束の間。

300の交番を減らし
4400の要員を増やす。というもの。

はぁ?って思ったね
それで、そのことについて近隣住民のインタビュー
「それでもパトロール中の札が立ってる事が多い」
だって。
ツッコミはみんなに任せるから
コメントしてくんな!

口直しにこんなのどう
P4260270
新橋の名店。24時間営業。
牛丼発祥の店。洛陽船のTwinkle御用達。
肉うどんうまいよ。
なんどき屋。ですな
P4260269
新橋と言ったらこれ!
風俗!
技あり!らしい。


まぁ、今回はこんなとこ。
だんだん伝説のコンピの発売が迫って来た!
このyoutubeやばくね?
このyoutubeやばくね?
明日は
レペゼンFORCE04!!!
K motherfucker K-01!!!

★SHOUT OF THE UNDERGROND Vol.2 発売!!★

| | コメント (5)

2007.04.25

BUNB TV 番外編

iPod用「bunbtv番外編」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は・・・2007.5.16に発売する「Shout Of The Underground vol.2」のCMです!最初のスクラッチの出方が最高! ちなみにbunbTV022はもうちょっと待って下さい!すんませんPCが壊れたもんで....... あと次回もNYの続きですよ!!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

bunbtvのコミュニティーが出来ました!是非ご参加下さい!!


★SHOUT OF THE UNDERGROND Vol.2 発売!!★


BUNB TV

「bunbtv021」をダウンロード

「bunbtv020」をダウンロード

「bunbtv019」をダウンロード

「bunbtv018」をダウンロード

「bunbtv017」をダウンロード
「bunbtv016」をダウンロード
「bunbtv015」をダウンロード
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

番組をご覧頂くにはiTuneが必要です。(もち無料)

BUNB TV

| | コメント (0)

今!大変!だぁ〜 (王我)

今、伊藤の車が急にエンジンがかからなくなってしまった!

多分これは、悪い霊のせいだ、んだ、まつがいねぇすだ!

と言う訳で捜索しに行き、ピンと来ました ピンとね

「そうだ、塩をまこう」

でもうちに今有るのは、味塩 そう味の素しか無い!

まぁ でもいいかと まいてみると あら不思議 エンジンかかりました!

おめでとう!! 喜んで伊藤は家にすっとんで帰りましたとさ。 めでたしめでたし!

不思議な事ってあるんですね。

あ、もう少しでシャウト出るから宜しくね!下記の映像見といてね。

| | コメント (7)

2007.04.12

我が!!!(MAT)

杉並区西荻窪にある
バッキバキHIPHOPshop&BAR
『B2MDmarkets&cafe』
それの
姉妹店が
なんと!
銀座に!
オープン!!(ウソです)

だけど、合い言葉は
Welcome to the bar B2!!!
一緒なんだよ
こちらをどうぞ
P4050263

銀座八丁目七番地に存在してんの
海外の星がたくさんついた
ホテルでバーテンダー修行を重ねて
銀座にオープンしたそうで。

マスターはとても奇策いや、
気さくな人で
たまに客とケンカするそうです。

わかりずらい場所ですが
見つけてほしいものです。

うれしい明朗会計で
俺と一緒に行ったら
多分タダ
(後日バッチリチャージ入りで
俺んとこに請求書が来るでしょう。
紹介した人に恥をかかせない。
銀座はそういうとこです)

ちなみにスコッチ800ゴールドくらいから
注意!!
銀座で初の店に入る時は
¥の意識は捨てましょう。
数字もあんまり信用しないこと。

ピッタリだったら嬉しいね!

明日はITOP!!!


| | コメント (4)

2007.04.11

日本人は!(オウガ)

見ましたか上の動画!

日本人は本来ラフでタフな、働き方で祭りが一番という文化だった!
昔から「せこせこ蟻のように働く」のが日本のスタイルだと勘違いしていなかった?
俺もそう思ってたよ。
でも安心した俺のスタイルはもろ日本人だったようだ。
なんかラフなスタイルは欧米化してんじゃネーのとかおっさんら言うが、
それこそ海外に流されたやり方なんじゃねーの?
だが、昔からめりはりと言う言葉や、けじめと言う言葉ある通り、やる時にはやるんだよ!

勘違いすんな!

都合のいいとこだけ納得し、都合の悪い事は、他人事?
そんなんじゃダメ人間だ!
自分にも戒めなきゃいかん。

えー

とにかく俺は祭り好き!  みんなもそうだろ?
じゃーhiphopで、でっかい花火打ち上げて、大祭りやんなきゃなんネーな

夏の文武東京が今から楽しみじゃねっ?

| | コメント (11)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »