« BUNB TV 019 | トップページ | ウマクイク?(マット) »

2007.03.13

shout of the undrground Vol.2 (王我)

-shout of the undrground Vol.2 のサンプルやっと上がりました!-

Shout2_jkt
Shout2_jkt
Shout2_jkt


いやー 毎回間際でドタバタしてしまう、ギリギリってヤツっす。
参加者とかもろもろはこんな感じ


アーティスト V.A.
タイトル SHOUT OF THE UNDERGROUND Vol.2
発売日 2007年5月16日
品番 B2RCD-006
仕様/ジャンル CD / HIP HOP、JP
定価 ¥1,300(税抜価格¥1,238)
JANコード
収録曲/アーティスト
1. SHOUT OF THE UNDERGROUND vol.1 CREW (からくり、オマスガ、代参セクター、良平、Lug Rungel)/地下からの叫び
2.板橋録音クラブ /これで楽しくなった
3.RED STORM / CATCH THE DREAM
4.BABILLKADAM / 現場でゲッマネ
5.FORCE04 /スルドク問う
6.からくり feat Tsuboi,Wada(アルファ)、Jayer(グラップラーズ) /風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律?

みなさんとりあえずお疲れ様です!
楽曲はみんな一押しレベル!
「こんなことめずらしいね」

「◆「SHOUT OF THE UNDERGROUND」- 地下(現場)からの叫び _の魅力について
 今hip hopに何が一番大切か?それを考えた時、やはり「CLUB」そう「現場」が一番大切だと思います。
自分達が思うRAPはメッセージを伝えるもので適当にステージに立って適当に歌う物だとは考えていません。CDも同じ事が言えるのではないのでしょうか?
昨年は大手レーベルもこういったアングラのコンピレーションアルバムの市場に手を伸ばして来ましたが、自分達はそういったものとの差別化を図りたいと思っております。
今作の音源募集には約20組以上のアーティストからの応募がなされました。メッセージ性、クオリティーなど厳選な選考をした結果、4組しか残りませんでした。しかし、そこにこそ意味があると信じています。その分クオリティーを高く、メッセージの濃いアーティストが揃い、他には無い“SHOUT OF UNDERGROUND” が出来上がっています。その為に、制作には時間を要しましたが、その分、最近では見られない、中身の濃いメッセージを本作でも伝えています。前作のファンはこの熱くて濃いメッセージに対し、現場で十分な答えを返して頂いたと理解しています。
今作も必ずファンは納得して頂けるでしょう。」

とのこと!

サンプル配ってるからもらってくれろ!
でもサンプルもらったら本作も買えよ!!!!!

ピース!
Shout2_jkt

次はマットボン!

|

« BUNB TV 019 | トップページ | ウマクイク?(マット) »

コメント

早く聴いてみたい&生でライブも見たいっすね!

投稿: A2C | 2007.03.15 17:10

メジャーに負けんぞ

投稿: P | 2007.03.15 19:40

いいよいいよ!
今回も俺!
みんな!
このcd!
とどいてくれ!
みんなんとこ!

投稿: マットボン | 2007.03.15 21:29

フォース入ってるよー!!

投稿: たまる | 2007.03.15 21:39

ようちぇき!!!

投稿: ようす | 2007.03.16 14:37

みんなしっかり聞いてくれ!そんでしっかり買ってくれ!

投稿: けい | 2007.03.17 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNB TV 019 | トップページ | ウマクイク?(マット) »