« BUNB TV 021 | トップページ | 日本人は!(オウガ) »

2007.03.28

桜 さくら サクラ オウガ

桜の開花宣言が間違えたおかげで前回花無しの公園飲み会になってしまったのはもう皆の知っての通り!
そんな中、あざ笑いに「気の早い方がお花見しています」なんて言いながらフジテレビが取材しに来た
だから思いっきりディスってやった「お前らのいいかげんな報道でこんなんなったんだよ」ってね
その他色々メディア批判したけど オンエアは全く使われなかった まぁ 当たり前!
そのかわり 普通にコメントしてたマットはオンエア!

そんなもんだ!

自分達の都合のいい話しだけ使うのがこの業界
何回か、雑誌やラジオ、TV出してもらったんだけど、生以外はほとんど俺のコメントはノーグット!
リアルなんだけどなぁ〜

まぁ

サクラと言えば


(餓狼伝より)

さくら といえば

Photo
 
(男はつらいよ より)

桜と言えば

どうなる石原!!

そんなことより

今度は4月の1日@井のパークにて再チェレンジ ヒマなヤツは一緒に飲もう!!

|

« BUNB TV 021 | トップページ | 日本人は!(オウガ) »

コメント

明日は俺!

投稿: マット | 2007.03.29 19:09

自分も昔さんまの番組の取材受けたら「長野の人ってもっとなまってしゃべらないんですか?残念です」って言われてオンエア無し!ほっとけよって話です!

投稿: A2C | 2007.03.30 12:14

金造に一票っすね!

投稿: ようす | 2007.03.30 17:37

中松に一票っすね

投稿: tamaru | 2007.03.31 00:23

エスパー伊藤に一票っす!

投稿: 白と黒 | 2007.03.31 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNB TV 021 | トップページ | 日本人は!(オウガ) »