« なぜ?(王我) | トップページ | BUNB TV 019 »

2007.03.01

赤はダメ  (MAT)

本日、赤信号を無視しました。(後ろにめっちゃあおられて)

火を見るより明らかに。(後ろのセダンも)

捕まらない。(?)

十字路の出口で白バイがオモクソ見てたのに。(一台)

なぜなら、(なぜなら)

私のすぐ前を走っていた原付が追っかけられ、
私に手がまわらなかったのだろう。(推測)

春見通りと昭和通りがぶつかる所。(築地)

後ろの車もセーフ。(セーフって言い方は適切ではない)

危険度が高いのは、
赤信号になってからより遅い方。(明白!)

ぜひ!お巡りにはより遅く渡った方を追っかけてほしい。(日本の為に)

赤信号は渡らない。(法律)

人のふり見て我がふりなおす。(ことわざ)

気をつけたいと思います。(ホントに)

明日は、信号の無い十字路で
減速しないP。( )

()内はご自由に。(終わり)

|

« なぜ?(王我) | トップページ | BUNB TV 019 »

コメント

あの交差点っすか!!! 路駐も厳禁!

投稿: タクロウ | 2007.03.02 01:05

あの交差点っすね!うわさの

投稿: よすけ | 2007.03.02 14:20

あの交差点かぁ!危険すね。

投稿: けい | 2007.03.02 17:07

晴海通り

投稿: カリブ10 | 2007.03.02 18:28

あの交差点ねぇ だよねぇ

投稿: おうが | 2007.03.02 18:52

あの交差点か~

投稿: P | 2007.03.02 19:31

あー、あそこっすか!あそこもやばいっすよね?

投稿: A2C | 2007.03.02 21:01

だね~
言われてみると危ないよね~

投稿: あんちゃん | 2007.03.02 22:53

(どこ?)

投稿: オマ。 | 2007.03.03 15:27

あそこはいつもそうっすね

投稿: たまる | 2007.03.03 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ?(王我) | トップページ | BUNB TV 019 »