« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.28

桜 さくら サクラ オウガ

桜の開花宣言が間違えたおかげで前回花無しの公園飲み会になってしまったのはもう皆の知っての通り!
そんな中、あざ笑いに「気の早い方がお花見しています」なんて言いながらフジテレビが取材しに来た
だから思いっきりディスってやった「お前らのいいかげんな報道でこんなんなったんだよ」ってね
その他色々メディア批判したけど オンエアは全く使われなかった まぁ 当たり前!
そのかわり 普通にコメントしてたマットはオンエア!

そんなもんだ!

自分達の都合のいい話しだけ使うのがこの業界
何回か、雑誌やラジオ、TV出してもらったんだけど、生以外はほとんど俺のコメントはノーグット!
リアルなんだけどなぁ〜

まぁ

サクラと言えば


(餓狼伝より)

さくら といえば

Photo
 
(男はつらいよ より)

桜と言えば

どうなる石原!!

そんなことより

今度は4月の1日@井のパークにて再チェレンジ ヒマなヤツは一緒に飲もう!!

| | コメント (5)

2007.03.22

BUNB TV 021

iPod用「bunbtv021」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第21回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は・・・なんとbunbtvがニューヨークに第3弾!新ヒーロー登場!取りあえずご覧あれ!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

bunbtvのコミュニティーが出来ました!是非ご参加下さい!!


BUNB TV
「bunbtv020」をダウンロード
「bunbtv019」をダウンロード
「bunbtv018」をダウンロード
「bunbtv017」をダウンロード
「bunbtv016」をダウンロード
「bunbtv015」をダウンロード
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

番組をご覧頂くにはiTuneが必要です。(もち無料)

BUNB TV

| | コメント (5)

2007.03.15

BUNB TV 020

iPod用「bunbtv020」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第20回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は・・・なんとbunbtvがニューヨークに第2弾!取りあえずご覧あれ!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

bunbtvのコミュニティーが出来ました!是非ご参加下さい!!


BUNB TV
「bunbtv019」をダウンロード
「bunbtv018」をダウンロード
「bunbtv017」をダウンロード
「bunbtv016」をダウンロード
「bunbtv015」をダウンロード
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

番組をご覧頂くにはiTuneが必要です。(もち無料)

BUNB TV

| | コメント (1)

2007.03.14

ウマクイク?(マット)

気象予報コンピューターが
一週間も間違えたとわかってから
一夜明けて昨日!
決定いたしました!
18日にオハナミ決行!
多分ツボ見になるけど、
金曜日の雨予報も無くなり
地面も良好の予定!
ゲストがアーバンチャンピオンから来るので
ドキドキします!

話は変わって
先日
KRB10さん、ユウ、エマ、Pと麻雀しました。
結果は俺とKRB10さんが負けとお寒いことになって
俺だけ盛り上がらない感じでした。
うまくいかないもんです。

シャウトオブザアンダーグラウンドは
うまくいってるのでよろすく!
明日はPィィ!

| | コメント (5)

2007.03.13

shout of the undrground Vol.2 (王我)

-shout of the undrground Vol.2 のサンプルやっと上がりました!-

Shout2_jkt
Shout2_jkt
Shout2_jkt


いやー 毎回間際でドタバタしてしまう、ギリギリってヤツっす。
参加者とかもろもろはこんな感じ


アーティスト V.A.
タイトル SHOUT OF THE UNDERGROUND Vol.2
発売日 2007年5月16日
品番 B2RCD-006
仕様/ジャンル CD / HIP HOP、JP
定価 ¥1,300(税抜価格¥1,238)
JANコード
収録曲/アーティスト
1. SHOUT OF THE UNDERGROUND vol.1 CREW (からくり、オマスガ、代参セクター、良平、Lug Rungel)/地下からの叫び
2.板橋録音クラブ /これで楽しくなった
3.RED STORM / CATCH THE DREAM
4.BABILLKADAM / 現場でゲッマネ
5.FORCE04 /スルドク問う
6.からくり feat Tsuboi,Wada(アルファ)、Jayer(グラップラーズ) /風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律?

みなさんとりあえずお疲れ様です!
楽曲はみんな一押しレベル!
「こんなことめずらしいね」

「◆「SHOUT OF THE UNDERGROUND」- 地下(現場)からの叫び _の魅力について
 今hip hopに何が一番大切か?それを考えた時、やはり「CLUB」そう「現場」が一番大切だと思います。
自分達が思うRAPはメッセージを伝えるもので適当にステージに立って適当に歌う物だとは考えていません。CDも同じ事が言えるのではないのでしょうか?
昨年は大手レーベルもこういったアングラのコンピレーションアルバムの市場に手を伸ばして来ましたが、自分達はそういったものとの差別化を図りたいと思っております。
今作の音源募集には約20組以上のアーティストからの応募がなされました。メッセージ性、クオリティーなど厳選な選考をした結果、4組しか残りませんでした。しかし、そこにこそ意味があると信じています。その分クオリティーを高く、メッセージの濃いアーティストが揃い、他には無い“SHOUT OF UNDERGROUND” が出来上がっています。その為に、制作には時間を要しましたが、その分、最近では見られない、中身の濃いメッセージを本作でも伝えています。前作のファンはこの熱くて濃いメッセージに対し、現場で十分な答えを返して頂いたと理解しています。
今作も必ずファンは納得して頂けるでしょう。」

とのこと!

サンプル配ってるからもらってくれろ!
でもサンプルもらったら本作も買えよ!!!!!

ピース!
Shout2_jkt

次はマットボン!

| | コメント (6)

2007.03.04

BUNB TV 019

iPod用「bunbtv019」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第19回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は・・・なんとbunbtvがニューヨークに!取りあえずご覧あれ!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

bunbtvのコミュニティーが出来ました!是非ご参加下さい!!


BUNB TV
「bunbtv018」をダウンロード
「bunbtv017」をダウンロード
「bunbtv016」をダウンロード
「bunbtv015」をダウンロード
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

番組をご覧頂くにはiTuneが必要です。(もち無料)

BUNB TV

| | コメント (6)

2007.03.01

赤はダメ  (MAT)

本日、赤信号を無視しました。(後ろにめっちゃあおられて)

火を見るより明らかに。(後ろのセダンも)

捕まらない。(?)

十字路の出口で白バイがオモクソ見てたのに。(一台)

なぜなら、(なぜなら)

私のすぐ前を走っていた原付が追っかけられ、
私に手がまわらなかったのだろう。(推測)

春見通りと昭和通りがぶつかる所。(築地)

後ろの車もセーフ。(セーフって言い方は適切ではない)

危険度が高いのは、
赤信号になってからより遅い方。(明白!)

ぜひ!お巡りにはより遅く渡った方を追っかけてほしい。(日本の為に)

赤信号は渡らない。(法律)

人のふり見て我がふりなおす。(ことわざ)

気をつけたいと思います。(ホントに)

明日は、信号の無い十字路で
減速しないP。( )

()内はご自由に。(終わり)

| | コメント (10)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »