« 今夜は・・ | トップページ | 赤はダメ  (MAT) »

2007.02.28

なぜ?(王我)

なぜ?

こんなことやってんだろう

と、客観視することが年に何回かある。

俺の場合、険しい道だろうが、なんだろうが、これと決めたら突き進んでしまう、

幸い、一緒についてきてくれる仲間がいる。ありがたい

前だけ見てる時は何も思わない

下を向くと「なぜ?」と思う時がある

みんなそうなんじゃないかなと

その都度、色んなことを自分に言い聞かせ、踏ん張ってまた、顔をあげ歩いている

しゃがみ込んだら、しゃがみ込む時間を作ったら終わるんじゃないかな?

色々考えたらパンクする

自分はみんなから見たら特別な人間じゃない

でも

自分は自分から見たら特別な人間だ

そこを勘違いすんな!

二月は早い今日で終わり。何かマイル
明日は そう!「mat」あれ言っちゃいなよ あれ!

|

« 今夜は・・ | トップページ | 赤はダメ  (MAT) »

コメント

周りに仲間がいてよかったっす!俺も頑張ります!明日はmatさんの「あの話し」かぁ〜楽しみですね!

投稿: けい | 2007.03.01 18:35

王我→たけし
おれ→タカ
つね→ダンカン
オマ→博士
パッツン→ばんだい
トッシー→ひがし
けい→らっきょ
ようすけ→ぎたいゆ
たまる→あご
ets...
となると
まっと→きよし
とすると
知事はトッシーか~

投稿: P | 2007.03.01 19:16

俺から見たお前は特別だ

投稿: マット | 2007.03.01 23:38

きよしって
後輩はコメントしずらいなぁ

投稿: おうが | 2007.03.02 01:15

ダンカンはなかなかいいんじゃないでしょうか!?

投稿: A2C | 2007.03.02 05:19

なんかセンチメンタルな気分になりました。

投稿: 白と黒 | 2007.03.02 12:23

ぎだゆうって完全見た目っすよねー

投稿: よすけ | 2007.03.02 14:06

いやいやオイラの名前ないし…
じゃオイラぎだゆう!!

投稿: あんちゃん | 2007.03.02 22:52

じゃーお前は玉袋筋太郎だな

投稿: たけし | 2007.03.02 23:04

おれ体の一部分じゃナイスか

投稿: たまる | 2007.03.02 23:10

この世の中をどげんかせんといかん!

投稿: 104 | 2007.03.03 12:41

良いブログなのに・・
途中から・・

投稿: オマ。 | 2007.03.03 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は・・ | トップページ | 赤はダメ  (MAT) »