« あいつらNY『mat』 | トップページ | 明日は! (MAT) »

2007.02.15

ニューヨークから帰って来た!(王我)

えー
ニューヨークから帰って来ました!結構マエに
色々ありやして、ほぼビデオに収録済!順々にbunbtvに公開して行きやす!
でも唐突すぎて収録出来なかった出来事も

例えば

ハーレムでヤバメ通りを歩いてたら、いきなりスナック菓子投げつけられ怒鳴られ、
地下鉄の電車では足組みかえたら前を通ったでかい黒人ともめそうになり、
ヘルプミーと女の物乞いに電車の中で迫られたり、
急に2分ぐらい怒鳴られたり、
深夜クラブ帰りにボロボロの車に四人ぐらい乗った黒人に声をかけられやばそうだから逃げたり、
ひゅーひゅー言って手を上下に股間の前で振るおやじに出くわしたり、

と、いろいろ楽しい事も色々ありました!

とにかくニューヨークは安全で楽しい所です!
みんなも今度一緒に行って色んな体験をしましょう!

明日はダイエット「マット」です

|

« あいつらNY『mat』 | トップページ | 明日は! (MAT) »

コメント

ニューヨークいい経験できました!チキンな俺は歩くとき必ずみんなの真ん中で歩くフォーメーションKで行動してました!

投稿: けい | 2007.02.15 17:06

ニューヨーク最高でした。おかげでいい買い物できました。今日吉祥寺の携帯屋でケイみたいな奴をみました。

投稿: よすけ | 2007.02.15 17:37

NYCヤバイですね!
でも各地で笑いがとれそうなネタは豊富な場所ですね!

投稿: A2C | 2007.02.15 18:35

ニューヨークといえばヒューヒューおじさんとキスミーマンっすね!

投稿: たまる | 2007.02.15 20:55

海外行ってみたいもんですね。
まず、飛行機に乗りたい・・・

投稿: タクロウ | 2007.02.15 21:17

さぶかったなぁ

投稿: P | 2007.02.16 11:02

なんで怒られたのかの真相を探りたい!!
じっちゃんの名にかけて・・・

投稿: あんちゃん | 2007.02.16 12:42

おかえりなさい!!

いや~奇跡の遭遇に感動です。
あの日、あの時、あの場所で、ライカ小田和正!!お陰でバスに迷わずのれました。

それと、あのフリマで会うのはかなりの確率っすね。

ちなみにオレはあのフリマで買ったCDに盗品が混ざってたみたいで、メイジーズのセキュリティでブザー鳴りまくってました笑

投稿: 代参HI~Lo | 2007.02.16 13:20

お帰りなさい!!NYはかなり危険な所なのがヒシヒシと伝わってきました

投稿: 白と黒 | 2007.02.16 17:37

ヒロさんもお帰りなさいませ!
向こうでは何回も会いましたね。あのフリマ何かほとんど盗品ぽかったっすね。ブザー想像したらウケますね。
無事でなによりっっす!またKAIで!!!!

投稿: よすけ | 2007.02.16 18:58

ホワイトアメリカに
ムカッとくる人!
この指止ーまれ!

投稿: マット | 2007.02.16 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいつらNY『mat』 | トップページ | 明日は! (MAT) »