« ニューヨークから帰って来た!(王我) | トップページ | 今夜は・・ »

2007.02.16

明日は! (MAT)

Do!シロートとかゆう大会に出る。
レベルは低めらしい。
色々あるから何から話そかな。
えーと、
サッカーなんです。
三年前に作ったのよユニフォーム。
初大会なんです。対外試合は今まで2試合。
負けなし。
超本気!
ルールがよくわかんない!
でも
ウルトラマンを作った人は
スペシウム光線はホントに強い敵まで
温存するらしいのだが、

能ある鷹は爪を隠すらしいのだが、

乱火はKがむかついても我慢するらしいのだが、

大気圏をでたばっかりの戦艦大和が
いきなり全開で波動砲を一回と言わず
時間の来るまで打ちつズけ、
光の速度を超えると
時間軸が歪んで時間がゆっくりになるように
前後半14分を永遠のように敵に感じさせたい

氷の中で永遠を味わった氷河のように。

キックオフのホイッスルを聞いたのが
さも昔の事のように思わせたい。

小学校の頃、社会科見学のバスの中
ゲロゲロ吐きまくった俺のように。

まだ帰れないの?って言わしたい。

優勝へ向けて応援コメントよろし君!

明日は、
ハットトリックは2点取ればいいと勘違いしていて
みんなでクスクス泳がせていたら
大会の審判に試合中に
「違うよ」
って言われてた『伊藤P』

|

« ニューヨークから帰って来た!(王我) | トップページ | 今夜は・・ »

コメント

深いっすねー!敵はみんなB2FCに比べたらチンカスみたいなもんすね!勝ちましょう!!

投稿: よすけ | 2007.02.16 20:27

優勝しかないっすね!
つーか
優勝しかないっすね!

投稿: たまる | 2007.02.16 21:29

明日は一番目立ちたいっす!一番の強敵は相手より気合いは入りまくってるA2Cさんっすね。俺の方が動きます!

投稿: けい | 2007.02.17 01:56

参加はできませんが・・
ガムバッテクダサイ!
物陰から見てます・・

投稿: オマ。 | 2007.02.17 10:23

参加はできませんが・・
ガムバッテクダサイ!
物陰から見てます・・

投稿: オマ。 | 2007.02.17 10:23

優勝!!


したいね

投稿: 王我 | 2007.02.17 10:28

たぶん最初は小川との譲り合いからだな

投稿: P | 2007.02.17 10:35

今度お相撲さんチームと試合やりましょう♪

投稿: あんちゃん | 2007.02.18 21:20

試合に対するドキドキの結果睡眠時間2時間になりました!鶏よりやる気あるのがこの睡眠時間であきらかです。

投稿: A2C | 2007.02.19 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨークから帰って来た!(王我) | トップページ | 今夜は・・ »