« バス9時間! MAT | トップページ | ニューヨークから帰って来た!(王我) »

2007.02.03

あいつらNY『mat』

買い付けでNYに行ってて
更新されないので、私が!

昨日zero Gのリリースパーティ『ゴルゴjr』に行きました。
文武門徒からのお祝いビール1ケースを持って
電車で

いや、ナガイのよ駅からブリッジ

駅を降りたらおそらくブリッジに行くであろう女の子の集団を見つけ、

「こんなでかい荷物を持って歩いて行くんだ」なんて哀れまれたら

何か腹立つからその集団からは死角になるように持ったのよ

普通に持つより少し隠して持つもんだから

重さは倍増ですわ

なんのこれしき!ッと思って、ガンバル俺

重くて少し変な歩き方の俺

当然、素行のおかしい歩き方に気付く女の子集団

かすかだが、確かに聞こえた

『チョー 重そー』

こうなると話は別

今度は「全然重くない」見たいに持たねば!

男って大変ですな!見栄っ張りだから

そんで、ブリッジ着いて色んな人に会って

「からくりの黒のTシャツいいよねー」
とか
「王我は?」
など。

俺には
「今、ドリチケ渡したばっかじゃん! もう無くしたの!?」
とか
「今、来たばっかじゃん! もう帰んの!?」
など。

NY行ったあいつら元気かなぁ


|

« バス9時間! MAT | トップページ | ニューヨークから帰って来た!(王我) »

コメント

横浜お疲れ様でした!そういう経験ありますよね!?僕も痛いのに痛くないって見栄張ったり..

投稿: A2C | 2007.02.04 22:31

kottiha sammuizo-

mataro gannbatterurasiijann

thank you!!

minnnagennkidesu

in N.Y

a-i!!

投稿: ouga | 2007.02.05 07:54

GENNKIDESU!!
SAMUISSU!!

投稿: TAMARU | 2007.02.06 06:59

SAMUIKEDOIIKEIKENGADEKITEMASU!!
ASITAKAERIMASU!

投稿: KEI | 2007.02.06 07:01

to MATSAN
TV Letter wo ippai totteruyo
P.S NY ha sabetu ga sugoi desu.
sosite tamaru ga kakusei simasita...

投稿: P | 2007.02.06 07:06

すごい!NYからメール送れるんですね!!

投稿: 白と黒 | 2007.02.06 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス9時間! MAT | トップページ | ニューヨークから帰って来た!(王我) »