« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.28

なぜ?(王我)

なぜ?

こんなことやってんだろう

と、客観視することが年に何回かある。

俺の場合、険しい道だろうが、なんだろうが、これと決めたら突き進んでしまう、

幸い、一緒についてきてくれる仲間がいる。ありがたい

前だけ見てる時は何も思わない

下を向くと「なぜ?」と思う時がある

みんなそうなんじゃないかなと

その都度、色んなことを自分に言い聞かせ、踏ん張ってまた、顔をあげ歩いている

しゃがみ込んだら、しゃがみ込む時間を作ったら終わるんじゃないかな?

色々考えたらパンクする

自分はみんなから見たら特別な人間じゃない

でも

自分は自分から見たら特別な人間だ

そこを勘違いすんな!

二月は早い今日で終わり。何かマイル
明日は そう!「mat」あれ言っちゃいなよ あれ!

| | コメント (12)

2007.02.22

今夜は・・

オマです。

前に参加したコンピCD「シャウトオブアンダーグランド」のメンツと集まります。

別に皆で集まってパーティーする訳じゃありません・・

皆で危ない遊びをする訳じゃありません・・

合コンでもありせん・・

その場で曲を聴きながら・・
リリックをその場で書く!
書き終わったら・・
即レコーディング開始!!
という集まり。

レコーディングした曲は「シャウトオブアンダーグランドVOL-2」に収録。

楽すみぃ〜。

な!タマル!!

| | コメント (10)

2007.02.16

明日は! (MAT)

Do!シロートとかゆう大会に出る。
レベルは低めらしい。
色々あるから何から話そかな。
えーと、
サッカーなんです。
三年前に作ったのよユニフォーム。
初大会なんです。対外試合は今まで2試合。
負けなし。
超本気!
ルールがよくわかんない!
でも
ウルトラマンを作った人は
スペシウム光線はホントに強い敵まで
温存するらしいのだが、

能ある鷹は爪を隠すらしいのだが、

乱火はKがむかついても我慢するらしいのだが、

大気圏をでたばっかりの戦艦大和が
いきなり全開で波動砲を一回と言わず
時間の来るまで打ちつズけ、
光の速度を超えると
時間軸が歪んで時間がゆっくりになるように
前後半14分を永遠のように敵に感じさせたい

氷の中で永遠を味わった氷河のように。

キックオフのホイッスルを聞いたのが
さも昔の事のように思わせたい。

小学校の頃、社会科見学のバスの中
ゲロゲロ吐きまくった俺のように。

まだ帰れないの?って言わしたい。

優勝へ向けて応援コメントよろし君!

明日は、
ハットトリックは2点取ればいいと勘違いしていて
みんなでクスクス泳がせていたら
大会の審判に試合中に
「違うよ」
って言われてた『伊藤P』

| | コメント (9)

2007.02.15

ニューヨークから帰って来た!(王我)

えー
ニューヨークから帰って来ました!結構マエに
色々ありやして、ほぼビデオに収録済!順々にbunbtvに公開して行きやす!
でも唐突すぎて収録出来なかった出来事も

例えば

ハーレムでヤバメ通りを歩いてたら、いきなりスナック菓子投げつけられ怒鳴られ、
地下鉄の電車では足組みかえたら前を通ったでかい黒人ともめそうになり、
ヘルプミーと女の物乞いに電車の中で迫られたり、
急に2分ぐらい怒鳴られたり、
深夜クラブ帰りにボロボロの車に四人ぐらい乗った黒人に声をかけられやばそうだから逃げたり、
ひゅーひゅー言って手を上下に股間の前で振るおやじに出くわしたり、

と、いろいろ楽しい事も色々ありました!

とにかくニューヨークは安全で楽しい所です!
みんなも今度一緒に行って色んな体験をしましょう!

明日はダイエット「マット」です

| | コメント (11)

2007.02.03

あいつらNY『mat』

買い付けでNYに行ってて
更新されないので、私が!

昨日zero Gのリリースパーティ『ゴルゴjr』に行きました。
文武門徒からのお祝いビール1ケースを持って
電車で

いや、ナガイのよ駅からブリッジ

駅を降りたらおそらくブリッジに行くであろう女の子の集団を見つけ、

「こんなでかい荷物を持って歩いて行くんだ」なんて哀れまれたら

何か腹立つからその集団からは死角になるように持ったのよ

普通に持つより少し隠して持つもんだから

重さは倍増ですわ

なんのこれしき!ッと思って、ガンバル俺

重くて少し変な歩き方の俺

当然、素行のおかしい歩き方に気付く女の子集団

かすかだが、確かに聞こえた

『チョー 重そー』

こうなると話は別

今度は「全然重くない」見たいに持たねば!

男って大変ですな!見栄っ張りだから

そんで、ブリッジ着いて色んな人に会って

「からくりの黒のTシャツいいよねー」
とか
「王我は?」
など。

俺には
「今、ドリチケ渡したばっかじゃん! もう無くしたの!?」
とか
「今、来たばっかじゃん! もう帰んの!?」
など。

NY行ったあいつら元気かなぁ


| | コメント (6)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »