« メリィィィィクリスマス!(王我) | トップページ | 腹一杯。。。。。MAT »

2007.01.05

すっげぇーよ!(王我)

すんげぇーぞ!パソってヤツは!

あっ  とりあえず  明けオメ

そんで まあ また「でかい」のにパッソーの楽しみ方を伝授してもらったんだけど

まあ すごい事 すごい事!

みんな知ってた? パソコンで全てのゲームができちゃうの
とりあえず ファミの何千本ものくそゲーを手に入れ やってたら夜があけるね
くそゲーでもこれだけあると飽きないね
ほんでもって
スーファミも何千本も手に入れほぼくそゲーだね

とくに アニメだったやつとか最低だ!

とにかくなんでもあるからb2くり 

懐かしのゲーム言ってみな

はい それもある
はい それもある はい それもある
はい それもある はい それもある はい それもある
はい それもあるはい それもあるはい それもあるはい それもある
はい それもあるはい それもあるはい それもあるはい それもあるはい それもある

とにかくすんっげぇ!

 では、いまから 「高橋名人の冒険島」にとりかかります

まぁ

カフェでできっから遊びに来いよ!

ふぁぁぁぁぁぁっく あいてぃー!

|

« メリィィィィクリスマス!(王我) | トップページ | 腹一杯。。。。。MAT »

コメント

ゲーム大好きっす

投稿: マット | 2007.01.05 21:43

あれはハマりますね!スパルタンX!

投稿: A2C | 2007.01.06 20:47

俺もゲーム大スキっす!パロディウス!

投稿: けい | 2007.01.07 17:02

まじでなんでもあります!すげーむずかしい
ロードランナー

投稿: たまる | 2007.01.08 02:33

スーファミの初代くにおくんまである!

投稿: よんすけ | 2007.01.08 05:34

b2には初めてみるファミコンがいっぱい

投稿: 白と黒 | 2007.01.08 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリィィィィクリスマス!(王我) | トップページ | 腹一杯。。。。。MAT »