« すっげぇーよ!(王我) | トップページ | BUNB TV 018 »

2007.01.06

腹一杯。。。。。MAT

明けましておめでとさん

正月は金を使うね

3、4マンなら困んなかったけどね

金がナイト休み意味ないね

つう事で、実家行って飲んで食って

サッカー見ながらえれー文句言って

帰って寝ちゃって屁ーこいて

カフェ行ってビール2、3杯で

粘って、ファミコンしまくって

フォースにお年玉あげて

マックのなんたらって券だけね

何か知らんが親におごって

お土産横取りされちゃって

高校サッカーにエラそうな事言って

おまえよか巧いってつっこまれちゃって

兄貴におまえ太ったなーって言われて

体重計に乗って焦って

ダイエットしなきゃって思って

サッカーしようと思ったら雨で

別にいいかって気になって

キャロットのステ盛りチキンを食って

腹一杯で歩きにくいって

状態で、今、書き終わりますね

メルシーポークー

|

« すっげぇーよ!(王我) | トップページ | BUNB TV 018 »

コメント

その気持ちわかるッス!!

投稿: あんちゃん | 2007.01.07 05:14

いいっすね!ご機嫌すね!俺は風邪で死にそうですね!

投稿: けい | 2007.01.07 17:00

オレもステ盛りチキン食いたいっす

投稿: たまる | 2007.01.08 02:37

おれもにんじん食いたいっすー!

投稿: よんすけ | 2007.01.08 05:36

正月ボケしてみたい

投稿: 白と黒 | 2007.01.08 14:06

パキラいたの

投稿: 王我 | 2007.01.26 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっげぇーよ!(王我) | トップページ | BUNB TV 018 »