« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.19

バス9時間! MAT

親父が入院したんで、
いったん東京に帰ってきたんだけど、
また大阪行ってきます!

今まで、ひとごとだと思ってた
『救急病棟24時』的なやつ。
いやいや、ビックリだね。
あっ、違う。びっくりだよ。

好き勝手やり過ぎると、
健康が失われちゃうんだね。
金と一緒に。
よく出来てるよな

よくさぁ、言うだろ?

『やっぱり死ぬ時は、パタっと死んだ方が
家族のためだよなぁ』なんて。

違うってことがわかったよ。
俺の家族にとってはね。
ひどく不満足でも、
俺は生きてて欲しい!
ふん!

| | コメント (6)

2007.01.18

BUNB TV (王我)

どぅーも オウガっす
暖冬ですなぁ 今日この頃

話は変わりますが[BUNB TV]は、近頃更新できてませんねぇ
つい先日やっとbunbtv018がアップされましたが、001から見てる人はわかると思いますが全くスタイルが変わっています。
前まではいろんなアーティストに話を聞くという感じだったが、今はb-boy実験的なスタイルになっています。
やはり肉体的にも精神的にも体を張れるやつはすばらすぃーと思います。
自分の殻ってやつを何重にも、持ってる奴はつまらない人間だと思います。
ラッパーだろうがDJだろうがその言葉にとらわれ、それ風に言動、行動している奴が多い。
本当、つまらん
俺は胸はってどんな事をやっても「俺の行動がhiphopになる」と言える!
なぜなら「俺は、hiphop」だからだ。
hiphopに定義は無い。

[自分を語れ!]

[自分を飾れ!]

これぞhiphop

みんなそれぞれレペゼン自分

こんな感じで[BUNB TV]これからもやってくので

ピースY よろしく!!

| | コメント (5)

2007.01.10

BUNB TV 018

iPod用「bunbtv018」をダウンロード

windows用「bunbtv018」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第18回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は・・・DoCoMoの[i-ch]を使い最近のニュースをバシバシとキリマクリマスティーロ!とりあえずちぇけらぷりーず
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

今回からウィンドウズメディアプレイヤーにも対応になりました!よろしくおねがいします!あとiPodも!

番組をご覧頂くにはWindows Media Player が必要です。(もち無料)

もしくは

番組をご覧頂くにはiTuneが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv017」をダウンロード
「bunbtv016」をダウンロード
「bunbtv015」をダウンロード
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

BUNB TV

| | コメント (1)

2007.01.06

腹一杯。。。。。MAT

明けましておめでとさん

正月は金を使うね

3、4マンなら困んなかったけどね

金がナイト休み意味ないね

つう事で、実家行って飲んで食って

サッカー見ながらえれー文句言って

帰って寝ちゃって屁ーこいて

カフェ行ってビール2、3杯で

粘って、ファミコンしまくって

フォースにお年玉あげて

マックのなんたらって券だけね

何か知らんが親におごって

お土産横取りされちゃって

高校サッカーにエラそうな事言って

おまえよか巧いってつっこまれちゃって

兄貴におまえ太ったなーって言われて

体重計に乗って焦って

ダイエットしなきゃって思って

サッカーしようと思ったら雨で

別にいいかって気になって

キャロットのステ盛りチキンを食って

腹一杯で歩きにくいって

状態で、今、書き終わりますね

メルシーポークー

| | コメント (6)

2007.01.05

すっげぇーよ!(王我)

すんげぇーぞ!パソってヤツは!

あっ  とりあえず  明けオメ

そんで まあ また「でかい」のにパッソーの楽しみ方を伝授してもらったんだけど

まあ すごい事 すごい事!

みんな知ってた? パソコンで全てのゲームができちゃうの
とりあえず ファミの何千本ものくそゲーを手に入れ やってたら夜があけるね
くそゲーでもこれだけあると飽きないね
ほんでもって
スーファミも何千本も手に入れほぼくそゲーだね

とくに アニメだったやつとか最低だ!

とにかくなんでもあるからb2くり 

懐かしのゲーム言ってみな

はい それもある
はい それもある はい それもある
はい それもある はい それもある はい それもある
はい それもあるはい それもあるはい それもあるはい それもある
はい それもあるはい それもあるはい それもあるはい それもあるはい それもある

とにかくすんっげぇ!

 では、いまから 「高橋名人の冒険島」にとりかかります

まぁ

カフェでできっから遊びに来いよ!

ふぁぁぁぁぁぁっく あいてぃー!

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »