« BUNB TV 018 | トップページ | バス9時間! MAT »

2007.01.18

BUNB TV (王我)

どぅーも オウガっす
暖冬ですなぁ 今日この頃

話は変わりますが[BUNB TV]は、近頃更新できてませんねぇ
つい先日やっとbunbtv018がアップされましたが、001から見てる人はわかると思いますが全くスタイルが変わっています。
前まではいろんなアーティストに話を聞くという感じだったが、今はb-boy実験的なスタイルになっています。
やはり肉体的にも精神的にも体を張れるやつはすばらすぃーと思います。
自分の殻ってやつを何重にも、持ってる奴はつまらない人間だと思います。
ラッパーだろうがDJだろうがその言葉にとらわれ、それ風に言動、行動している奴が多い。
本当、つまらん
俺は胸はってどんな事をやっても「俺の行動がhiphopになる」と言える!
なぜなら「俺は、hiphop」だからだ。
hiphopに定義は無い。

[自分を語れ!]

[自分を飾れ!]

これぞhiphop

みんなそれぞれレペゼン自分

こんな感じで[BUNB TV]これからもやってくので

ピースY よろしく!!

|

« BUNB TV 018 | トップページ | バス9時間! MAT »

コメント

まちがいないっす!

投稿: よすけ | 2007.01.18 16:02

リアルHIPHOPっす!

投稿: けい | 2007.01.18 18:08

いいきる!
やりきる!

投稿: マット | 2007.01.18 19:37

ヒップホッパ=です

投稿: たまる | 2007.01.20 00:05

フリーダム=オマ=ヒップホップ。
です。

投稿: オマ。 | 2007.01.20 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNB TV 018 | トップページ | バス9時間! MAT »