« LA帰りのMC王我 | トップページ | いよいよ文武東京!(王我) »

2006.12.04

役に立たん(MAT)

Dちゃんの英語が役に立たないのは

前のブログやコメントでも出てたとうり。

だから、俺は日本語で言ってたわけよ

習った英語は、は?っていわれるし、

これ何ドル?ってな具合に

ハウマッチぐらい言えよってか

そしたらレジを打ってる女じゃなくて

レジに両肘ついてたクソガキは、からかったのよ

俺を。

1ドルの透かしを明かりに照らして確認しやがったのよ

こっちはアウトレットに観光に来たわけじゃないから

むかついちゃってさ

お前うざってぇんだよって

つっても日本語が通じないからさ

フラストレーションだけたまっちゃってさ

なんか怒っちゃったよみたいな顔しやがって

それもむかつくんだよね

だけど、嫌な事ばっかじゃないんだよ

俺の発音でも最後は役に立ったよ

ふぁっくおふ!!

そったら、黙っちゃってさ

こういう話って、証人がいないと駄目じゃん?

そこはぬかりなくDくんを連れて来てたのよ

言ってやった後、振り向いたら

あの野郎、電話してやんの

なぁんだよって言ったら

え?なんすか?

だって

|

« LA帰りのMC王我 | トップページ | いよいよ文武東京!(王我) »

コメント

ファッコフはすごいっすね!

投稿: よーすけ | 2006.12.04 03:11

ようするに・・・

ムカツクですね!

アメリカ=ムカツク

ムカツク=クサイ

クサイ=D5

投稿: オマ。 | 2006.12.04 15:22

ようするにアメクサっすね

投稿: たまる | 2006.12.04 15:40

やっぱり・・・最近薄くなって来ています(T_T)

投稿: D5 | 2006.12.04 16:28

いやぁ〜ファックオフは言えませんね!しいて言うならファックミーすね。

投稿: けい | 2006.12.04 19:28

自分はシンガポール行った事ありますけど、英語は堪能です。メアドはマザファッキンです。

投稿: ogu | 2006.12.05 03:14

向こうじゃ今頃サムライだって噂になってますよ!!

投稿: あんちゃん | 2006.12.05 10:30

ファックオフはやばいっすね!ファッキンジャップくらい解るよこの野郎的なビートたけし的な感じですね!

投稿: A2C | 2006.12.05 11:29

フ~ェアック!アメポンだね!

投稿: 白と黒 | 2006.12.06 22:47

んだ んだ

投稿: 王我 | 2006.12.11 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LA帰りのMC王我 | トップページ | いよいよ文武東京!(王我) »