« ついに…(あんちゃん) | トップページ | すっげぇーよ!(王我) »

2006.12.25

メリィィィィクリスマス!(王我)

メリィィィィクリスマス!
この響きを聞くと必ず下ネタ的なダジャレが思い浮かぶけどまだ飲み込める歳の王我です。

皆さんクリスマスどうおすごしでしょうか?
クリスマス=豪華な食事=すし
クリスマス=豪華な食事=肉
とはきちがえるおかしい子はほっといて

関白きどってとーくまで彼女に会いに行き2時間ラーメンコース
もほっといて

自分は家族3人と過ごす感じが一人また一人とあらわれ最後は文武飲みに変わってしまっていた
でもみんなファミリーだから大家族
とにかく「楽しいぜぇ B2 みんな揃ってVIP」

みんなで飲めればなんだっていいじゃんという決 でいいじゃん いいじゃん

えぇぇ やん!

|

« ついに…(あんちゃん) | トップページ | すっげぇーよ!(王我) »

コメント

オレ行ってないから
いまいち盛り上がらなかったろ

投稿: マット | 2006.12.26 22:24

飯さいこーでした!

投稿: よーすけ | 2006.12.27 03:48

寿司もよかったです!

投稿: A2C | 2006.12.27 12:59

肉もサイコーでした

投稿: たまる | 2006.12.27 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに…(あんちゃん) | トップページ | すっげぇーよ!(王我) »