« 役に立たん(MAT) | トップページ | すげえなやっぱ。。。mat »

2006.12.13

いよいよ文武東京!(王我)

いよいよ文武東京間近ですな

話は変わりますがオークションで高く売れると言われ色々実家の倉庫をあさり、小学生の時に集めていた宝ものをディグって見ました
まずはキン消しがごろごろ、王位争奪戦の時のSDキン肉マン消しゴムなんだけど今見ても上がるね
そしてビックリマン、天使お守り悪魔の第1弾と6〜12弾のコンプリート気味のものとヘッドだけ入ったアルバムを探してたんだけど一冊しか出てこない!二冊あったはずなのに!そこにはヘッドロココ3D版普通のヘッドロココ3枚ぐらいとブラックゼウス3D版、ヘラクライストのブルーとか色々入ってたのに残念 その他はあったんだけどね
あと、トイストーリーのフィギュア、ジョーダン11、スターヲーズ、たまごっち逆輸入版とか出て来たんだけど、ヤフオクで調べたら価格がそうでもない、探してる時は、高く売れんじゃねーかと思ってわくわくして思い出に浸りながら探していたんだけど たいしたことない テンション下がるね そんなこんなで文武会も遅れるし
なんだろね

とにかく
「文武東京」間近だな!
velfarreで俺と握手!

|

« 役に立たん(MAT) | トップページ | すげえなやっぱ。。。mat »

コメント

欲しい人にとっては価値があるってヤツっすね。
DJオグのオークション情報は宛になりませんな・・

投稿: オマ。 | 2006.12.14 14:35

俺もヘッドロココ持ってますよ!

投稿: けい | 2006.12.15 05:47

ジョーダン俺買いたいっす。

投稿: よーすけ | 2006.12.15 05:50

トイストーリーのフィギア欲しい~!

投稿: 白と黒 | 2006.12.15 13:46

ビックリマン懐かしいっすねー!チョコが大量に捨てられて問題になりましたね、あの頃は。

投稿: A2C | 2006.12.15 15:48

シャネルの碁盤

投稿: マット | 2006.12.15 19:35

うちにあったなー野球盤

投稿: たまる | 2006.12.15 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役に立たん(MAT) | トップページ | すげえなやっぱ。。。mat »