« いよいよ文武東京!(王我) | トップページ | ついに…(あんちゃん) »

2006.12.15

すげえなやっぱ。。。mat

いっつも斜めの視点でひねくれて見てました

俺にも出来るよ、それだったら
とか
10回やったら1回は成功するよ
なんて

というわけで、見ました。

トヨタカップ!
バルサ対クラブアメリカ

いやぁ、すげえじゃん
デコ野郎、ジュリ野郎、ロニー君!!

いやいや、私はトーシロじゃないんよ

サッカーマガジンのコラムに突っ込みを入れれるレベルよ

クラブアメリカは知らんけど、リーガエスパニョーラとか見てるのよ

サッカー歴は今でもやってるから、えーと、
20年だす!

相手じゃなかったのは分かるけど、
相手も立派なプロですわ

途中からヒールパスがはやりだして
みんなが競ってやるんだけど、
成功率の悪いグジョンセン君に大きな拍手!

でもね、ああいうのがポンポン決まるのは
腕の違いもそりゃあるけど、
ちかずいたら抜かれる
または、その裏をかかれる
などなど。
大事な大事な前評判様ですな

友達にいいよいいよって言われると
良く見えてくる、みたいな

気をつけましょう
前評判
必要以上にでかく見せ
必要以上にでかく見ないこと

でもロニー君があれほどとは。

でもフェイントで抜かれたらムッとしそう

文武東京はやばいよ

ロニー君ほど

|

« いよいよ文武東京!(王我) | トップページ | ついに…(あんちゃん) »

コメント

文武東京、楽しみですね!プロサッカー選手には程遠いですがまずはリフティング100回目指します!

投稿: けい | 2006.12.15 05:50

ロニーさんがよくやる電話のポーズはなんなんすか?アメリカンホームダイレクト的な。

投稿: よーすけ | 2006.12.15 05:53

ロニーの方がかっこいい。

投稿: 白と黒 | 2006.12.15 12:51

確かに、誰かにあの人凄いよ!とか噂を聞くとそう思ってしまうことがよくある。

投稿: ブルーSky | 2006.12.15 22:56

それにしてもすごいよ松坂は

投稿: たまる | 2006.12.15 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ文武東京!(王我) | トップページ | ついに…(あんちゃん) »