« 俺外人(MAT) | トップページ | 役に立たん(MAT) »

2006.12.03

LA帰りのMC王我

おつ!オラ 王我!

行って来たよ!ロサンゼルス
でも日本のすばらしさを実感できた旅になってしまったよ

俺の思う日本に劣っていたアメリカロサンゼルス

とにかく飯がまずい
飛行機がながい
そしてどこもかしこもくさい
おいにーがついきーって
とにかく くさい
便所は25セントかかる
でもきたない すわれない
とにかく くさい
ウェッサイ-W-があまり流れていない
とにかく くさい
けっこう歩いてる若者がださい
とにかく くさい
あきらかにアメリカ人じゃないヤツが多い
とにかく くさい
店員のやる気が全くない
とにかく くさい
フリマのくせに高い 値切ると不機嫌になるババーがいる
とにかく くさい
うんこがよくでる
とにかく くさい
ねむい
とにかく くさい
アウトレットがとおすぎる
とにかく くさい
お金の計算がすげー遅い
とにかく くさい
$が高い 両替がめんどくさい
とにかく くさい

アメリカロサンゼルスのいいとこ

みんな外人
アメリカに来たーって感じ
日本語でもなんとなく通じちゃう
やすく物がかえる
帰ったら日本のめしが異常にうまく感じる
帰ってからお土産話にけっこう食いつく

結論

みんなで行けば外国でもどこでも変わんない


さぁ みんな 日本のよさを再実感するために外国に行こう!!!

|

« 俺外人(MAT) | トップページ | 役に立たん(MAT) »

コメント

俺はじめてだったけど

あんなにむかつく店員

見た事無かったよ

アメリカってあの程度なんだな

投稿: マット | 2006.12.04 01:50

ビデオだと臭さはわかんなかったっすねー!

投稿: よーすけ | 2006.12.04 03:15

ホテルは最初入った時うん○くさかった

投稿: 白と黒 | 2006.12.04 12:19

ようするに・・・

クサイ!

って事っすね?

アメリカ=クサイ

クサイ=D5?

投稿: オマ。 | 2006.12.04 15:15

アメクサっすね。

投稿: たまる | 2006.12.04 15:39

最近サイクーよりも薄くなって来たんです・・・

投稿: D5 | 2006.12.04 16:27

アメクサっすね!浅草の姉妹シティーっすかね。

投稿: けい | 2006.12.04 19:30

自分はシンガポールいったことありますが、くさくなかったです。

投稿: ogu | 2006.12.05 03:11

おかえりなさい♪
気候はどんな感じだったんですかぁ?

投稿: あんちゃん | 2006.12.05 10:29

アメリカis BAD SMELLですね!

投稿: A2C | 2006.12.05 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺外人(MAT) | トップページ | 役に立たん(MAT) »