« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.25

メリィィィィクリスマス!(王我)

メリィィィィクリスマス!
この響きを聞くと必ず下ネタ的なダジャレが思い浮かぶけどまだ飲み込める歳の王我です。

皆さんクリスマスどうおすごしでしょうか?
クリスマス=豪華な食事=すし
クリスマス=豪華な食事=肉
とはきちがえるおかしい子はほっといて

関白きどってとーくまで彼女に会いに行き2時間ラーメンコース
もほっといて

自分は家族3人と過ごす感じが一人また一人とあらわれ最後は文武飲みに変わってしまっていた
でもみんなファミリーだから大家族
とにかく「楽しいぜぇ B2 みんな揃ってVIP」

みんなで飲めればなんだっていいじゃんという決 でいいじゃん いいじゃん

えぇぇ やん!

| | コメント (4)

2006.12.21

ついに…(あんちゃん)

色々な紆余曲折を乗り越えついに復活しまた!!

最近はついてないこと連発のあんちゃんです!!

この間の忘年会の帰りに電車で寝てしまったらDSを盗まれ、しまいには家に帰れず…

最近はみんなにいろんな意味でネタばかり提供してます(笑)…枕を濡らす夜が続く…

昨日も仕事で亀田の試合も見れず…

仕事がんばってもボーナスは出ず…

しまいには契約も取れず…上司に怒られ…

あぁ酒を飲んで暴れたい!!

ん?なら明日「文武東京」で暴れればいいじゃん♪

みんなでお祭り騒ぎしちゃえばいいじゃん♪

今を思いっきり楽しんじゃえばいいんでないの?

だから明日一番酔ってるヤツがいたら、それがオイラです!!

みんな怒らないでね♪

では明日「文武東京」でお会いしましょう!!

じゃ、ちゃお♪

| | コメント (5)

2006.12.15

すげえなやっぱ。。。mat

いっつも斜めの視点でひねくれて見てました

俺にも出来るよ、それだったら
とか
10回やったら1回は成功するよ
なんて

というわけで、見ました。

トヨタカップ!
バルサ対クラブアメリカ

いやぁ、すげえじゃん
デコ野郎、ジュリ野郎、ロニー君!!

いやいや、私はトーシロじゃないんよ

サッカーマガジンのコラムに突っ込みを入れれるレベルよ

クラブアメリカは知らんけど、リーガエスパニョーラとか見てるのよ

サッカー歴は今でもやってるから、えーと、
20年だす!

相手じゃなかったのは分かるけど、
相手も立派なプロですわ

途中からヒールパスがはやりだして
みんなが競ってやるんだけど、
成功率の悪いグジョンセン君に大きな拍手!

でもね、ああいうのがポンポン決まるのは
腕の違いもそりゃあるけど、
ちかずいたら抜かれる
または、その裏をかかれる
などなど。
大事な大事な前評判様ですな

友達にいいよいいよって言われると
良く見えてくる、みたいな

気をつけましょう
前評判
必要以上にでかく見せ
必要以上にでかく見ないこと

でもロニー君があれほどとは。

でもフェイントで抜かれたらムッとしそう

文武東京はやばいよ

ロニー君ほど

| | コメント (5)

2006.12.13

いよいよ文武東京!(王我)

いよいよ文武東京間近ですな

話は変わりますがオークションで高く売れると言われ色々実家の倉庫をあさり、小学生の時に集めていた宝ものをディグって見ました
まずはキン消しがごろごろ、王位争奪戦の時のSDキン肉マン消しゴムなんだけど今見ても上がるね
そしてビックリマン、天使お守り悪魔の第1弾と6〜12弾のコンプリート気味のものとヘッドだけ入ったアルバムを探してたんだけど一冊しか出てこない!二冊あったはずなのに!そこにはヘッドロココ3D版普通のヘッドロココ3枚ぐらいとブラックゼウス3D版、ヘラクライストのブルーとか色々入ってたのに残念 その他はあったんだけどね
あと、トイストーリーのフィギュア、ジョーダン11、スターヲーズ、たまごっち逆輸入版とか出て来たんだけど、ヤフオクで調べたら価格がそうでもない、探してる時は、高く売れんじゃねーかと思ってわくわくして思い出に浸りながら探していたんだけど たいしたことない テンション下がるね そんなこんなで文武会も遅れるし
なんだろね

とにかく
「文武東京」間近だな!
velfarreで俺と握手!

| | コメント (7)

2006.12.04

役に立たん(MAT)

Dちゃんの英語が役に立たないのは

前のブログやコメントでも出てたとうり。

だから、俺は日本語で言ってたわけよ

習った英語は、は?っていわれるし、

これ何ドル?ってな具合に

ハウマッチぐらい言えよってか

そしたらレジを打ってる女じゃなくて

レジに両肘ついてたクソガキは、からかったのよ

俺を。

1ドルの透かしを明かりに照らして確認しやがったのよ

こっちはアウトレットに観光に来たわけじゃないから

むかついちゃってさ

お前うざってぇんだよって

つっても日本語が通じないからさ

フラストレーションだけたまっちゃってさ

なんか怒っちゃったよみたいな顔しやがって

それもむかつくんだよね

だけど、嫌な事ばっかじゃないんだよ

俺の発音でも最後は役に立ったよ

ふぁっくおふ!!

そったら、黙っちゃってさ

こういう話って、証人がいないと駄目じゃん?

そこはぬかりなくDくんを連れて来てたのよ

言ってやった後、振り向いたら

あの野郎、電話してやんの

なぁんだよって言ったら

え?なんすか?

だって

| | コメント (10)

2006.12.03

LA帰りのMC王我

おつ!オラ 王我!

行って来たよ!ロサンゼルス
でも日本のすばらしさを実感できた旅になってしまったよ

俺の思う日本に劣っていたアメリカロサンゼルス

とにかく飯がまずい
飛行機がながい
そしてどこもかしこもくさい
おいにーがついきーって
とにかく くさい
便所は25セントかかる
でもきたない すわれない
とにかく くさい
ウェッサイ-W-があまり流れていない
とにかく くさい
けっこう歩いてる若者がださい
とにかく くさい
あきらかにアメリカ人じゃないヤツが多い
とにかく くさい
店員のやる気が全くない
とにかく くさい
フリマのくせに高い 値切ると不機嫌になるババーがいる
とにかく くさい
うんこがよくでる
とにかく くさい
ねむい
とにかく くさい
アウトレットがとおすぎる
とにかく くさい
お金の計算がすげー遅い
とにかく くさい
$が高い 両替がめんどくさい
とにかく くさい

アメリカロサンゼルスのいいとこ

みんな外人
アメリカに来たーって感じ
日本語でもなんとなく通じちゃう
やすく物がかえる
帰ったら日本のめしが異常にうまく感じる
帰ってからお土産話にけっこう食いつく

結論

みんなで行けば外国でもどこでも変わんない


さぁ みんな 日本のよさを再実感するために外国に行こう!!!

| | コメント (10)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »