« BUNB TV 017 | トップページ | 間がわるい(MAT) »

2006.11.13

12/22文武東京に「ZEEBRA」登場!(王我)

あぁーあ B2ムービ「今さらIWGP後編」のせいで更新遅れました すいません
たぶんなにかの陰謀だとおもいますが...

どうもからくりの王我です。こんばんは
さっそくうれしい話一つ!
12/22文武東京@velfarreに「ZEEBRA」出演決定!
うちのイベントでは90年代後期に行われた「絡繰屋敷@asia」に出てもらった以来の事だ
その時は、ジブさんがソロで始めたばっかりのときで、DJはケンボウさんだったと思う
また入りがかっこいいのなんの!
「アーバリアンジムから参加 サッカ なぎ倒す トップランカー ジブラ」
ってな感じで、
たしかまず、キングギドラメドレーで次に 末期症状 、アイスピックと続き、東京の中央等々をキックしてもらったと思う、そん時にウジサンやアキームサンとライムヘッドサン等、アーバリアン勢揃いして感動した記憶がある
とにかくすげー衝撃だった!
最後にマイクリレーがあり、俺ももちろんマイクつかみに行ったねぇ、キックのユウサンとかコウキクンand mo...とかも参加してたんじゃないかな?
その年のB-BOY PARKでジブサンの横でステージを見ながら「いつか一緒に曲やってください」と頼んだのは鮮明に俺は覚えてるなぁ 「忘れてると思うけど」
そのジブサンが出るんだから
今からもう楽しみだ!
客以上に楽しんでやる!
だが、からくりもそれ以上のことやってやるから楽しみにしてくれ!

おっとこのイベントの前に「b2md resort@横浜ブリッジ」が11/16にあるからみんなこっちにも遊びにきてくれよな!

よろしく ぴーすY

|

« BUNB TV 017 | トップページ | 間がわるい(MAT) »

コメント

自分は生で見るの初めてなので興奮しまくりです!

投稿: A2C | 2006.11.13 17:05

あんときゃぁ興奮したな
昔のエロスだっけか、キングギドラとライムスター。
見に行ったの懐かしいなぁ。
もう10年以上前だわ。

投稿: マット | 2006.11.13 19:14

オレにはジブさんはCDやTVのなかの人だからな。いまから興奮してます。

投稿: たまる | 2006.11.13 22:48

今から興奮してます!マジ楽しみっす。あ〜緊張するな!

投稿: けい | 2006.11.13 22:51

年末がこんなに楽しみなのは久々ですよぉ。

投稿: ぱつん | 2006.11.13 23:06

自分たちも負けないくらいのライヴできるように頑張ります。

投稿: よーすけ | 2006.11.13 23:07

今から楽しみだなぁ~!!ワクワクする~!

投稿: 白と黒 | 2006.11.14 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNB TV 017 | トップページ | 間がわるい(MAT) »