« 一緒だね。(TAMARU) | トップページ | マイッタネ(MAT) »

2006.11.01

ハッピーハロウィン!(王我)

Kabo

「ハッピーハロウィン!」b2mdmarkets@渋谷es
昨日はすごかった! 
間違いなく渋谷ストリートで一番「ハッピーハロウィン!」だった。
es に到着後即、クマちゃんの俺となんだつむは?とスパイダーとヌリカベと馬と舞子と園児と赤ちゃんとハバネロとその他諸々と渋谷を一周and一蹴!
つづきはBUNBTVで...

毎年やるからこれなかったヤツは来年は来いよ!

日本人が張り切ってハロウィンするなってか?

そん時のライブでも言ってやったが、日本の行事はやって当たり前、外国の行事を日本人が外人より楽しむ。これが日本のスタイル、モノマネ文化ではなく、実は日本がサンプリング文化でノリはヒップホップとクリソツ
「オリジナルよりハイクオリティーなオリジナルに」
やっぱ日本は、最高で最強!

外国のいいとこ全ていただく!
         そして100倍いいものにして返してやるぜ!

なぜなら 俺は、日本人だからな!


|

« 一緒だね。(TAMARU) | トップページ | マイッタネ(MAT) »

コメント

俺はニセスパイダー!
四つん這いで渋谷のスクランブル交差点を
歩いたのは、とっても新鮮だった。
みんな力入ってたねー。
さすが!!

投稿: マット | 2006.11.02 01:26

いやぁ〜楽しかった!いい経験できました。そしてハバネロに犯されました!

投稿: けい | 2006.11.02 06:22

毎年10/31が楽しみになりますね!
いやぁークセになりそう・・・

投稿: D5 | 2006.11.02 12:35

来年はゴスロリでもやります。

投稿: よーすけ | 2006.11.02 13:25

来年はリアルポンキッキでもやりますか!

投稿: タマル | 2006.11.02 18:58

来年も自分は手作りで!!

投稿: A2C | 2006.11.02 19:28

色んな格好がいて楽しかった~

投稿: 白と黒 | 2006.11.02 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒だね。(TAMARU) | トップページ | マイッタネ(MAT) »