« 12/22文武東京に「ZEEBRA」登場!(王我) | トップページ | 明日からロスです!(王我) »

2006.11.13

間がわるい(MAT)

プレステがゲーム達を読まないけど、
負けずに毎日ゲームを差し込んデマス。からくりMATす。

タマ〜に読む時に限って
独りじゃやれない人生ゲーム。

タマ〜に早く帰ってきて野球見ようと思ったら、
5点差つけられちゃってたり。

明日は絶対早起きしなきゃ、
結局、強い思いは目覚まし時計要らずだったり。

今日は風呂を溜めて、入浴剤でも入れちゃうかって時に、給湯故障。
これが4日前。いやいや風呂屋。

3日前は、しょうがなく風呂屋。

2日前は、どうせなら楽しんでやろうと思ったら、給湯復活。

昨日やっと家で入れる!と思ったら、またまた給湯故障。風呂屋。

明日は絶対入れるようにしよう!
そう思い、不動産屋に電話したら、
変なタイミングで連休とりやがって

今日は、今日こそは!
やっぱり給湯故障。またまた風呂屋。

しかも、昨日の風呂上がり。Tシャツ姿で油断した。

風邪。

ゴホ。

16日までには完全に治す。
なんたって久々のB2リゾート。
○○ガールが少し楽しみ。
詳しくはイベント情報をっ。

12月の文武東京は昨日の王我のブログを見よ!

あっ
いけねっ、兄貴の誕生日過ぎちゃった。

|

« 12/22文武東京に「ZEEBRA」登場!(王我) | トップページ | 明日からロスです!(王我) »

コメント

お風呂にゆっくり浸かりたいっすねー。

投稿: てまる | 2006.11.13 22:54

これからもメンバーの風呂屋に行こうと思います。

投稿: よーすけ | 2006.11.13 23:18

お兄ちゃんおめでとう~!!
本当にお風呂どうにかしてほしい…銭湯も楽しいけど…

投稿: 白と黒 | 2006.11.14 14:11

うちの臭い風呂ならいつでも来てください!お兄さま誕生日おめでとうございます!

投稿: けい | 2006.11.15 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/22文武東京に「ZEEBRA」登場!(王我) | トップページ | 明日からロスです!(王我) »