« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.23

俺外人(MAT)

一週間外国人。

海外初めて。

ホテルも車も飛行機も

手配はゼーンブ人任せ。

スケジュールも何もかも

決め事ゼーンブ人任せ。

俺の希望は

マックのみ。

予備知識がないからね。

俺をスーパーサイズにしてくれ。

アメリカマック!

飛行機に9時間も乗るんだって

てなわけで、

今から用意。

自分の着替えだけ持ってけって

あとはゼーンブ誰かがやってくれるんだ。

俺の証と為すこの形!!!!!

末っ子スタイル!!!!!!!!!!!!!!!!!!


| | コメント (8)

2006.11.22

明日からロスです!(王我)

明日からロサンゼルスに買い付けに行きます。あと観光も。

わかるだろ?用意で忙しンだよ!

帰ったら連絡スッカラ!

じゃーねーばいびー!

店はつねとフォースにまかした! あとおま!

王我

| | コメント (6)

2006.11.13

間がわるい(MAT)

プレステがゲーム達を読まないけど、
負けずに毎日ゲームを差し込んデマス。からくりMATす。

タマ〜に読む時に限って
独りじゃやれない人生ゲーム。

タマ〜に早く帰ってきて野球見ようと思ったら、
5点差つけられちゃってたり。

明日は絶対早起きしなきゃ、
結局、強い思いは目覚まし時計要らずだったり。

今日は風呂を溜めて、入浴剤でも入れちゃうかって時に、給湯故障。
これが4日前。いやいや風呂屋。

3日前は、しょうがなく風呂屋。

2日前は、どうせなら楽しんでやろうと思ったら、給湯復活。

昨日やっと家で入れる!と思ったら、またまた給湯故障。風呂屋。

明日は絶対入れるようにしよう!
そう思い、不動産屋に電話したら、
変なタイミングで連休とりやがって

今日は、今日こそは!
やっぱり給湯故障。またまた風呂屋。

しかも、昨日の風呂上がり。Tシャツ姿で油断した。

風邪。

ゴホ。

16日までには完全に治す。
なんたって久々のB2リゾート。
○○ガールが少し楽しみ。
詳しくはイベント情報をっ。

12月の文武東京は昨日の王我のブログを見よ!

あっ
いけねっ、兄貴の誕生日過ぎちゃった。

| | コメント (4)

12/22文武東京に「ZEEBRA」登場!(王我)

あぁーあ B2ムービ「今さらIWGP後編」のせいで更新遅れました すいません
たぶんなにかの陰謀だとおもいますが...

どうもからくりの王我です。こんばんは
さっそくうれしい話一つ!
12/22文武東京@velfarreに「ZEEBRA」出演決定!
うちのイベントでは90年代後期に行われた「絡繰屋敷@asia」に出てもらった以来の事だ
その時は、ジブさんがソロで始めたばっかりのときで、DJはケンボウさんだったと思う
また入りがかっこいいのなんの!
「アーバリアンジムから参加 サッカ なぎ倒す トップランカー ジブラ」
ってな感じで、
たしかまず、キングギドラメドレーで次に 末期症状 、アイスピックと続き、東京の中央等々をキックしてもらったと思う、そん時にウジサンやアキームサンとライムヘッドサン等、アーバリアン勢揃いして感動した記憶がある
とにかくすげー衝撃だった!
最後にマイクリレーがあり、俺ももちろんマイクつかみに行ったねぇ、キックのユウサンとかコウキクンand mo...とかも参加してたんじゃないかな?
その年のB-BOY PARKでジブサンの横でステージを見ながら「いつか一緒に曲やってください」と頼んだのは鮮明に俺は覚えてるなぁ 「忘れてると思うけど」
そのジブサンが出るんだから
今からもう楽しみだ!
客以上に楽しんでやる!
だが、からくりもそれ以上のことやってやるから楽しみにしてくれ!

おっとこのイベントの前に「b2md resort@横浜ブリッジ」が11/16にあるからみんなこっちにも遊びにきてくれよな!

よろしく ぴーすY

| | コメント (7)

2006.11.03

BUNB TV 017

「bunbtv017」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第17回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は・・・世の中にはいろいろな人が居ます!
決しておかしくない・・・オカシクない・・・
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv016」をダウンロード
「bunbtv015」をダウンロード
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (1)

マイッタネ(MAT)

eSから一夜明けて今日またeS。

ハロウィンから明けてナイトフライト。

後味が濃すぎて何だか、薄いナイフラ。

メンツは変わったようで変わってないな。

相変わらず前例を暖める文武。

サブフロアーでパンを暖めるD5。

ハロウィンの時はスパイダーマスクを被り続けて、酸欠ライヴ。

今日は何回か噛んだけど、完全無欠ライヴ。

山岸君と言う人が前例に。

仲良くなったB2MD。

買え『MYSTYLE』
買えよ
買ってくれ
買ったら
買ってください

買えの五段活用

TEXT  BY MAT

| | コメント (8)

2006.11.01

ハッピーハロウィン!(王我)

Kabo

「ハッピーハロウィン!」b2mdmarkets@渋谷es
昨日はすごかった! 
間違いなく渋谷ストリートで一番「ハッピーハロウィン!」だった。
es に到着後即、クマちゃんの俺となんだつむは?とスパイダーとヌリカベと馬と舞子と園児と赤ちゃんとハバネロとその他諸々と渋谷を一周and一蹴!
つづきはBUNBTVで...

毎年やるからこれなかったヤツは来年は来いよ!

日本人が張り切ってハロウィンするなってか?

そん時のライブでも言ってやったが、日本の行事はやって当たり前、外国の行事を日本人が外人より楽しむ。これが日本のスタイル、モノマネ文化ではなく、実は日本がサンプリング文化でノリはヒップホップとクリソツ
「オリジナルよりハイクオリティーなオリジナルに」
やっぱ日本は、最高で最強!

外国のいいとこ全ていただく!
         そして100倍いいものにして返してやるぜ!

なぜなら 俺は、日本人だからな!


| | コメント (7)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »