« BUNB TV 015 | トップページ | BUNB TV 016 »

2006.10.20

復ーーー活っ!(王我)

えー数々の陰謀、淫棒により、B2ブログから干されていた訳ですが、
会う人合う人に「復活してくれ」や「めんどくさいから辞めたんじゃねぇーの」などの応援メッセージ、を頂き、ここに復ーーー活っ!

えーさて、話は変わりますが、
明日はb2カフェでの10月生まれの人たちの誕生日会!
「えー知らねーヤツの誕生日をなんで俺が祝わなきゃいけねぇーんだよ!」と
思う人も多いと思うんですが

「おめぇーら女とクリスマスやってんだろ ばぁーか!」
と思うんです。私は。

そんなことはどうでもいい
そう! 俺達日本人は「祭り好き」
とにかく飲める機会があればこれ幸いと飲んじゃえばいいじゃん

独りで飲んでもつまらんよなぁ 
みんなで飲めば楽しいよなぁ
ひねくれんなよ ビビリ屋さん

乾杯すれば皆友達
「どうせ飲むなら一番楽しんじゃえ!!」
という気合いで行きましょう。

だから俺は祝いの酒はとても楽しい。
だから俺は主役に恩着せながら俺が一番楽しむ。

そうすれば主役も喜ぶ!!


「へへんっ」

|

« BUNB TV 015 | トップページ | BUNB TV 016 »

コメント

えーっと・・僕は二回ミスってブログ書き忘れていたのでしばらく反省の日々でした。

干されたショックで風邪もひいてしまいました。

と言う事で10月生まれの人オメデトウ。

投稿: オマ(風邪治りかけ) | 2006.10.21 04:25

誕生日会かぁ
いいいいいいいいい

投稿: マット | 2006.10.21 13:15

今日は盛り上がる事確実ですね!!!
飲むぞぉぉ〜〜〜(^^)v

投稿: D5 | 2006.10.21 14:47

主役の1人A2Cです!みなさんありがとうございます!すき焼き食うぞー!

投稿: A2C | 2006.10.21 15:14

すっきやき!すっきやき!

投稿: タマル | 2006.10.21 18:31

みなさんおめでとうございます!今日は酔っ払いが増えそうだお!

投稿: けい | 2006.10.21 18:42

ケーキうまくて泣きそうでした。みなさまありがとうございました。

投稿: よーすけ | 2006.10.22 02:23

A2Cのケーキを美味しそうに食べてる顔が忘れられません!

投稿: 104 | 2006.10.22 13:31

誕生日会ありがとうございました!前は観ていた側だったのにまさか体験出来ると思いませんでした!楽しかったです!

投稿: 白と黒 | 2006.10.23 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNB TV 015 | トップページ | BUNB TV 016 »