« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.27

一緒だね。(TAMARU)

おはよ!たまるだよ!
やっとバイト始めました。長いこと働かなかったなぁ・・・と思いきやまだ二ヶ月経ってなかった。
でもお金って無いもんですね。
お金がねぇ!お金がねぇ!ここ三ヶ月お金がねぇ!!
なんてね。
給料は無くてもお金は気持ちよく出て行くばかり・・・屁と一緒だね。
臭くて寝れなくても文句は言わない、俺もしてるから。
そんなことはいいんだけど、お金は死活問題だからね。
まぁそのうち人の10倍100倍稼ぐからいいか。
そしたらたくさんのお金を気持ち良く出していこうっと!
あっ!屁と一緒だ。

| | コメント (12)

BUNB TV 016

「bunbtv016」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第16回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、8/11発売のからくりNEW ALBUM「FUCK'N DA! SUMMER」から9曲目「ファック DA ポリコー」の
PVを放映します。カッコいいから絶対チェック!!!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv015」をダウンロード
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (4)

2006.10.20

復ーーー活っ!(王我)

えー数々の陰謀、淫棒により、B2ブログから干されていた訳ですが、
会う人合う人に「復活してくれ」や「めんどくさいから辞めたんじゃねぇーの」などの応援メッセージ、を頂き、ここに復ーーー活っ!

えーさて、話は変わりますが、
明日はb2カフェでの10月生まれの人たちの誕生日会!
「えー知らねーヤツの誕生日をなんで俺が祝わなきゃいけねぇーんだよ!」と
思う人も多いと思うんですが

「おめぇーら女とクリスマスやってんだろ ばぁーか!」
と思うんです。私は。

そんなことはどうでもいい
そう! 俺達日本人は「祭り好き」
とにかく飲める機会があればこれ幸いと飲んじゃえばいいじゃん

独りで飲んでもつまらんよなぁ 
みんなで飲めば楽しいよなぁ
ひねくれんなよ ビビリ屋さん

乾杯すれば皆友達
「どうせ飲むなら一番楽しんじゃえ!!」
という気合いで行きましょう。

だから俺は祝いの酒はとても楽しい。
だから俺は主役に恩着せながら俺が一番楽しむ。

そうすれば主役も喜ぶ!!


「へへんっ」

| | コメント (9)

2006.10.16

BUNB TV 015

「bunbtv015」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第15回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回はフットサルをやっているB2FCのPRを作りました!
みんなで・・・楽しく・・・サッカー・・・やろうぜ!!!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv014」をダウンロード
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (5)

2006.10.09

一足お先 『MAT』

順番マワッてくんの早いねー
今日は西荻商店街のフリマに参加
なんてね
俺の出品は
シミのついたロカウェアのTシャツ
穴の開いたMECCAのTシャツ
蒼天航路19冊
555のバッグ
範馬刃牙のTシャツ
セルティックのニセゲームシャツ
そんなもん
ぜんぜん売れねーでやんの
結局最後はTシャツあげちゃった
漫画は古本屋に普通に売りに行った
みんなもビールばっか飲んでたもんな
おもしろかったし、いいや

あっ、ロカウェアのTシャツをノータイムで買ってったおばさんに
感謝
それと、値切って200円で買ってきたプラモデルを
俺のいない間に50円で売ろうとした王我にビックリ
最後に、帰る時に係らしいおじさんに『また来年』
て、言われた
一足先のオオミソカ!

| | コメント (6)

2006.10.06

BUNB TV 014

「bunbtv014」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第14回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回はB2クリTV第2弾!!!今回はD5の知られざる1面が見られます。
乞うご期待!!!!!!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv013」をダウンロード
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »