« 生中継(王我) | トップページ | マンキツ(tamaru) »

2006.09.10

アフターパーティー!?マット

文武東京アフターパーティーってかリラックス
おつかれさんした。
いやいや、まじで、酔っぱらいました。昼の3時から夜中の2時っすわ。
ま、揃いだしたのは夕方なんだけどさ。
とりあえずね、財布が空っぽになったとたんね、酔いがまわってきたのよ
財布と身体が融合した瞬間だったね
『飲めませんし、払えません。』ってか。

久しぶりの顔もあったし、Pがスピリタス飲んでるし、
いつも飲ませる方なのに俺もスピリタス飲まされた。
いや酔ったよ。
ま、いいけどさ

あ、乱火がでかい声で『付いて行きます!!!』ってPに言ってたけど、
誰になのか忘れちゃった。
あ、D5がシャンパン開けんのにみんな無視してた。はははははは。
あ、Kはずっとチョロチョロしてた。
あ、オグは変わんない。
あ、ゆうこも。
あ、田丸とのWEミランダービー楽しかった。
あ、ツネとおまはおかま。
あ、コミネはサービスでコスッテタ。
あ、伊藤はヒドい。
あ、WEやってたら王我に『点が入った時に一番デカい声出したヤツをコロス』って
言われた。
あ、デカヒロは最後の方は、暴力のせいで、
半径1Mぐらいアンタッチャブルゾーンになってた。
そんなとこだな。
あとはもう憶えてねーよ。

山田、ソースケ、東屋君、みー、ヒロ、明様、ゆか、まき、すべてのお客さん
ピース!!!!
アップ!!!!
ヨォー!!!!

|

« 生中継(王我) | トップページ | マンキツ(tamaru) »

コメント

せっかく自分発信のイベントだったのに・・・
これから頑張ります!!!

投稿: D5 | 2006.09.10 20:33

今度はシラフでミラノダービー、決着つけましょう!

投稿: タマル | 2006.09.10 22:22

パーティー楽しかった♪みんな酔っ払〜い!人口密度高かった!いっぱい食べて飲んで、いっぱいお話しした♪
ただ、帰りの運転怖かったf^_^;隣と斜め後ろに乗ってた方が暴れてた!またパーティーやりた〜い!!

投稿: ブルーsky | 2006.09.10 23:21

お疲れっす!久しぶりに酔ったマットさん見ました!でも男気でした!かっちょよかったっす!俺も後輩できたら兄貴達みたいになりてぇーすの!

投稿: けい | 2006.09.11 01:52

楽しかったなぁ~パーティー!!酔っ払い達シャウトしてた!デカヒロさんにたこ焼きいっぱい貰ってビールいっぱい飲んだ!またパーティーやって欲しいなぁ!

投稿: 白と黒 | 2006.09.11 15:14

金ならあるぞ。いつでもたこやきかってやるぞ。
ってか、マットさんがぜんぜん飲んでなかったしなぁ。。
前よりよわくなったんじゃねぇぇぇ!スピリタスぐらいでグダグダかぁ。。まぁ、仕方ないか。。。

投稿: The fugitive L | 2006.09.13 00:04

ウイスキーごちそうさまでした!ついていきます!

投稿: よーすけ | 2006.09.13 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生中継(王我) | トップページ | マンキツ(tamaru) »