« 昨日裏切られ...(王我) | トップページ | BUNB TV 013 »

2006.09.27

遺言書作成完成

この前、force04に言いました。
『2週間でノート一冊リリック書いて来い!』
と、言いました。
2週間後、乱火君がコンプリートして持ってきました。
K君は、3週間でコンプリートしました。
乱火君なかなかやるなと思いました。
その時、勢い余って私は
『俺なら1週間あれば出来る』
と、言ってしまいました。

その一週間、がんばりました。
一週間後、出来上がったのは、
新曲22曲を含むリリック4000小節。
頭の中が空っぽになることができます。
どうぞ、挑戦してみてください。

必要な物
ノート、ペン、根性、責任感、メンツ

これを始めた初日に目がマっ黄色になり、
その時、生命の危険を感じました。
すると相方が、『死んだらリリースしといてやる』
と、言ってくれました。
どうぞ、遺言書に挑戦してみてください。

必要な物
ノート、ペン、根性、責任感、メンツ、相方

|

« 昨日裏切られ...(王我) | トップページ | BUNB TV 013 »

コメント

アニキさすがっす!しかもノート厚い。

投稿: よーすこ | 2006.09.28 04:30

感動っす!いやこれ本当大変ですよね。すごいの一言につきます!お疲れ様でした。根性教わりました!

投稿: けい | 2006.09.28 04:39

とてもいい相方ですね!!プライスですだね!

投稿: 白と黒 | 2006.09.28 14:26

リリースや~
遺書の前に
保険金

投稿: P | 2006.09.28 19:19

人は本気になれば何でも出来る事を教わりました。
お疲れ様でした。

投稿: D5 | 2006.09.28 20:40

マットさんお疲れ様です!そして流石の一言です!

投稿: A2C | 2006.09.28 20:47

間違いた!プライスレスだった!

投稿: 白と黒 | 2006.09.28 21:30

まさにカガミですm(__)m

会話がうまくできないので、ひとつ辞書替わりになるノートを作ってくださいm(__)m

投稿: あぷ | 2006.09.28 23:59

感服っす。兄さんの背中まじでかいっす!

投稿: たまる | 2006.09.29 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日裏切られ...(王我) | トップページ | BUNB TV 013 »