« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.29

BUNB TV 013

「bunbtv013」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第13回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、話題のあの曲!そうあの曲です。
B2スタッフ全員で心を込めて歌い上げます!

熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv012」をダウンロード
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (5)

2006.09.27

遺言書作成完成

この前、force04に言いました。
『2週間でノート一冊リリック書いて来い!』
と、言いました。
2週間後、乱火君がコンプリートして持ってきました。
K君は、3週間でコンプリートしました。
乱火君なかなかやるなと思いました。
その時、勢い余って私は
『俺なら1週間あれば出来る』
と、言ってしまいました。

その一週間、がんばりました。
一週間後、出来上がったのは、
新曲22曲を含むリリック4000小節。
頭の中が空っぽになることができます。
どうぞ、挑戦してみてください。

必要な物
ノート、ペン、根性、責任感、メンツ

これを始めた初日に目がマっ黄色になり、
その時、生命の危険を感じました。
すると相方が、『死んだらリリースしといてやる』
と、言ってくれました。
どうぞ、遺言書に挑戦してみてください。

必要な物
ノート、ペン、根性、責任感、メンツ、相方

| | コメント (9)

2006.09.26

昨日裏切られ...(王我)

昨日、仲間と思っていた奴に裏切られ、ブログをやめさせられる事になりました。
これは何かの陰謀です。
またヤレル日までさようなら。

王我

| | コメント (9)

2006.09.20

THE 爬虫類!!(tis)

昨日家にやつがきた。
うちでは良くあること。珍しくはない。
以外と可愛い。
だけどシッポを掴むと、アグレッシブに同体からはずれる。
ちょっとキモイ。
そして、はずれたシッポは単体でも勢い良く暴れる。
さらに本体はシッボに気を取られている人間をしりめに逃げる。
これが彼らの逃げるパターン。
でも僕は上手いこと、とっつかまえる。
シッポも切らせない。


しょせんトカゲだ。


と、思っていたら・・・

なんと玄関の壁にひっついてたトカゲが僕の顔面めがけてダイブ。

想像してみて下さい。

トカゲが・・・

顔面に・・・

ダイブ・・・

そうなんです。

さすがに焦りました。

ダイブしたトカゲはそのまま僕をしりめに玄関からさっていきました。

心なしかトカゲに笑われたような気が・・・

恐るべし爬虫類。

| | コメント (8)

2006.09.19

ゴミ(hit)

新しいPCを買いました。
で、先日秋葉原にキーボードとマウスを買いに行きました。
連れがいたのであまり動けなかったのですが、電脳街を満喫しておりました。
余裕が出来たら、あそこに住んでみたいものです。

本編

朝起きたらPCが届いてた。予定より早い到着。「早く開けてぇ」とか思いつつも、コイツの返済をするために仕事へ…。

帰宅後、早速開けようかと思い部屋に直行。
改めて部屋を見渡してみると、異様に汚い。つーか、物が多すぎる。
そして約1年ぶりくらいに奮起。
「掃除をしよう」
とりあえず必要な物と、不必要な物を分けてみる。みるみるうちに増えていくゴミ袋。
全ての物を出し切り、時計を見ると午前3時。
片付け終わったのが4時半くらい。
それからPCの設置。気付けば6時。
データの移行も終わらずに就寝…。

今回の収穫。
燃えないゴミ  2袋
燃えるゴミ  1袋半
電池、その他の粗大ゴミ  1袋
ビデオデッキ
空気清浄機
マンガ、雑誌  約30冊
ビデオテープ  約30本

これだけ片付けたのに、あまり見た目は変わらないのは何故だろう。

| | コメント (10)

2006.09.16

マンキツ(tamaru)

ちーす!あごひげアザラシのタマちゃんです。わわわわーー!
わたくし最近は、予定の無い引っ越しの準備をしてるのさ。先日も漫画本の整理をしていたのだが、これがまた多いの、多いのよ。いっぱいおっぱいなのよ!
しかも、懐かしい漫画を見つけてちょっと読んでみるといつの間にか全部読んでるし・・・
アレなんでですかねぇ?なんでなのよ!?ホントはかどらなくてアゴ伸びまくりよ!!もぅ!!
まぁ予定も無いし良いか・・・
そういえば誰もがうちに遊びにくると漫画読んでたな。麻雀してても誰かしら漫画読んでたな。読んでたのよ。じゃーうちは漫画喫茶だったんだ・・・
そうだったのか・・・
金とればよかった。よかったかしら。
まぁ今のうちからちょっとずつ乱火と鶏01のうちに移動させて行こうっと。
ほんじゃ!!

| | コメント (8)

2006.09.10

アフターパーティー!?マット

文武東京アフターパーティーってかリラックス
おつかれさんした。
いやいや、まじで、酔っぱらいました。昼の3時から夜中の2時っすわ。
ま、揃いだしたのは夕方なんだけどさ。
とりあえずね、財布が空っぽになったとたんね、酔いがまわってきたのよ
財布と身体が融合した瞬間だったね
『飲めませんし、払えません。』ってか。

久しぶりの顔もあったし、Pがスピリタス飲んでるし、
いつも飲ませる方なのに俺もスピリタス飲まされた。
いや酔ったよ。
ま、いいけどさ

あ、乱火がでかい声で『付いて行きます!!!』ってPに言ってたけど、
誰になのか忘れちゃった。
あ、D5がシャンパン開けんのにみんな無視してた。はははははは。
あ、Kはずっとチョロチョロしてた。
あ、オグは変わんない。
あ、ゆうこも。
あ、田丸とのWEミランダービー楽しかった。
あ、ツネとおまはおかま。
あ、コミネはサービスでコスッテタ。
あ、伊藤はヒドい。
あ、WEやってたら王我に『点が入った時に一番デカい声出したヤツをコロス』って
言われた。
あ、デカヒロは最後の方は、暴力のせいで、
半径1Mぐらいアンタッチャブルゾーンになってた。
そんなとこだな。
あとはもう憶えてねーよ。

山田、ソースケ、東屋君、みー、ヒロ、明様、ゆか、まき、すべてのお客さん
ピース!!!!
アップ!!!!
ヨォー!!!!

| | コメント (7)

2006.09.09

生中継(王我)

ただいま文武東京アフターパーティー@b2cafe真っ最中!
おのおのゲームやら語りやら何やらしています。
引きで見るとファミコンからスーファミ、PS2をいい大人達が大声を出して悔しがり、歓喜をあげたりと騒いでおります。
怖いっす。
やはりこの店は外から見ると入りにくい。
でも中にいる奴らはすごく楽しそう。
だったらええやん。
来た人をb2cafeは全力で楽しませます。そういう店。
だったら仲間になって一緒に楽しめばええやん。楽しいよ。
笑かすよ。
だったら来ればええやん。
一回来ればもう友達。
あなたはこれから100人友達出来るかな?

うぇるかむつー ようこそ b2cafeへ!

| | コメント (7)

2006.09.05

ショック!?あなたならDOする?

オイラが箱根にハマルきっかけはオツオリだった。
弱かった山梨が強くなって、順大本川をかわしたのは今でも覚えている!

そのオツオリが・・・。
故郷に帰って、こうなるとは(事故死)何とも言えない気分になる!!

だが!!昨日…Q様でオツオリが元気に鬼ごっこをしてる映像が…

何か悲しんでた矢先にこうも元気な映像が流れるとさらに複雑な気持ちになってしまった。

| | コメント (11)

2006.09.04

サプライズ!

ちーすTissueです!
ジメジメとした高温多湿の夏も終わりカラットした空気、秋の訪れを感じさせる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近部屋の掃除をしました。

窓全開!!

とても清々しくかなり張り切って普段しない場所までしようと思いベットをどかしたその時・・・

諭吉が!

ベットと本棚の間にいたのです!
突然のサプライズにかなり驚かされました!

でも、よく考えてみると思い当たる節が・・・

本棚の上に置いた記憶が・・・

そして無くなった記憶が・・・

とにもかくにも諭吉は嬉しいものです!

皆さんも部屋の掃除をしてみては!?

もしかしたらサプライズが出てくるかも!

| | コメント (7)

2006.09.03

やっと(hit)

素敵な季節が到来!

夏よりも、冬よりも、今

Tシャツ一枚で肌寒いくらいの気温、最高

汗はかかないし、少し動けば温まるし、何より眠りにつきやすい

エアコンも要らないから、電気代もお得

TシャツもしくはロンTぐらいで足りるから、洋服代もお得

まさに素敵な季節

ずっとこのくらいの気温にならないかなぁ・・・と、本気で思ってます

大嫌いなあの季節がやってくる前に、おもいっきり堪能しなくては

| | コメント (8)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »