« 漫画 DO | トップページ | 文武ベルファーレkrkリリパ!!!!! »

2006.08.24

やられてます!(王我)

この前の逗子のライブに前に海遊びしたんだけど肩と背中が大火傷水ぶくれだよ。マジで「ガンくれる太陽に中指」だよ!だから夏はファック!明日のヴェルファーレん時もまだ火傷中だからぜってーみんなさわんなよ。背後取られると敏感に反応し、拳はいるかもよ!お気をつけて。

ファッキンだサマーの1曲目から強い思いを終わるまで毎回俺のブログでいってくからそれをふまえて再度聞き直してくれ!(まだ発売前だけどね)
じゃぁ今回は2曲目はトークだから置いといて、3曲目の「さっかめん」

この曲は5、6年前いやもっと前に書いたヤツかな、やっぱそのころ若いし、すげーまわりを気にしてたよね。そこで俺達とまわりのステージの違い、意識の違い、を書いたヤツだね。なんで今回その曲入れたかと言うとそん時思った気持ちがそのまま今言ってもおかしくないと思いいれたんだよね。俺達もまだまだわかいね、一生こんな感じっぽいけどね。

ステージに上下は関係ない、
上でも下でも負けられないものや、曲げられないものはある。

ではまた今度 ピース バイバイ!

あっ 明日のヴェルファーレで!よろしく!

|

« 漫画 DO | トップページ | 文武ベルファーレkrkリリパ!!!!! »

コメント

自分道!!!

投稿: マット | 2006.08.27 00:21

おれらも今の熱い気持ちとハングリーさを忘れずに一生やっていきます!

投稿: フォースゼロアゴ | 2006.08.27 01:10

一生負けず嫌いっす!

投稿: よーすけ | 2006.08.27 07:32

体が全身脱皮してる…

投稿: 白と黒 | 2006.08.28 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画 DO | トップページ | 文武ベルファーレkrkリリパ!!!!! »