« ムカッ腹に火が着いた王我とその他もろもろ | トップページ | 近所の人!force04 »

2006.08.10

夏!!文句!!!発売日!!!!!マット

今日もまた    トイレで汗かく    大ゴかな
うまい!
という訳で俺の番。からくりマットっす!!!

昨日の王我君。怒ってるねぇ。似たような事は文武全員が食らってるんだけどね。
食らってない人は、もしかしたら?

昨日はアーバンチャンピオン
今日はナイトトレイン
明日はコネクション
そこで問題!!
クラブ3デイズで一番忙しい文武君はだーれだ?

さー本題!!!!!
本日我が『からくり』の2ndアルバム
『fuck'n da summer』
発売日!!!!!ここまで文句、ってか全部文句言ってる作品は聞いた事ないね
文句だけじゃ作品が成立しない?
そう思ったアンタは知らず知らずのうちに世間の出来事を
勝手に、しかも、誰からも文句言われないようにカテゴライズしてないかい?
そうやってると、物事を欠点の多さで判断するようになるぞ!
気をつけよう!!俺も!

でも、その列で言うなら、いっそのこと
タワレコとかに『文句中心』とか『ホームリスニング』
とか『R12』とかの棚をhiphopの棚に作ったら楽しいよね。
どうせ歌謡曲なんか灰汁がねぇんだし。一個の棚でよくね?
ひとくくりにしたらもったいない!!!!!
hiphopの可能性は広がるばっかだぜ!!!

売って売って聞かせまくんぜ!!!
俺達には、自分の行動の正しさの証明と
証明のための行動という使命があると思ってる。

がんばれ!!!!!俺!
と、みんな!!!!!!!

|

« ムカッ腹に火が着いた王我とその他もろもろ | トップページ | 近所の人!force04 »

コメント

未だに沖縄のP!!

投稿: さんぴんCHA | 2006.08.10 23:42

今日発売!ファッキンダサマー!コネクションでリリパだぁ!Pさん、早く帰ってきてほP!

投稿: けい | 2006.08.11 18:22

発売しましたさぁ!
まずは池袋さぁ。
しーさー。しーくわぁさぁ

投稿: たまる | 2006.08.11 22:30

ついに発売!!めでたいなぁ~(*^_^*)今日はbetで第1回リリパだ~!

投稿: 白と黒 | 2006.08.12 00:26

発売おめでとうございます!リリパやばかったですね、かなり盛り上がりました!リリパの模様はホームページに載せるのでこれなかった人はチェキです!

投稿: ツネ | 2006.08.12 17:04

だな!

投稿: 王我 | 2006.08.15 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカッ腹に火が着いた王我とその他もろもろ | トップページ | 近所の人!force04 »