« 行ってきました!!(DO) | トップページ | 夏!!文句!!!発売日!!!!!マット »

2006.08.09

ムカッ腹に火が着いた王我とその他もろもろ

どうも! からくりの王我デェス。
あのさぁ
8月11日に「FUCK'N DA! SUMMER」発売じゃんよ。それで色々とお見せ回るんスヨ。そんであそことあそことあそこの新星堂ムカつくんだよね!ニコニコして入れますとか言って入ってねぇし、インディーズは入れませんとかいって[デフテック]はいってるし、CD屋もシーン作ってるって分かってネェよな。とにかく簡単には行かねぇ!
まぁいいや

ファッキンだサマーの1曲目から強い思いを終わるまで毎回俺のブログでいってくからそれをふまえて再度聞き直してくれ!(まだ発売前だけどね)
じゃぁ今回は1曲目の「FUCK'N DA! SUMMER」から
この曲は簡単に言うと夏におけるビーチでの不満だね!
とりあえず暑くて汗がだらだらだらだら出て来てさぁ 海パンなる前までにTシャツがべとべとでやじゃん
ほんで、帰り着替えもって来てなかったら臭くてちょっとパリっとしてやじゃん
ほんで、俺らがイルカの浮き輪ではしゃいでるとまわりがひくからこっちもひいてやじゃん
ほんで、サッカーやりだすと、どっか飛んでいったボールを笑顔で返されたら恋しそうでややん
でも、夏ってええやん
「やっぱすっきゃねん やっぱすっきゃねぇぇぇえん」
こんな曲、聞けばええやん

こんな感じ ちぇっきっさ!

ではまた次回 ピース バイバイ

|

« 行ってきました!!(DO) | トップページ | 夏!!文句!!!発売日!!!!!マット »

コメント

やっぱすっきゃねぇぇん

お前のイルカでひかれるのは
しょうがないと思うよ

投稿: マット | 2006.08.10 21:39

あつい!あつい!とは思うけど…やっぱえぇですねぇなんかえぇっすわ夏!!

投稿: たまる | 2006.08.11 06:51

風船イルカと海で戯れる…
これこそ夏ですよね!でもまだ夏らしい事してないなぁ~

投稿: 白と黒 | 2006.08.11 15:23

みんなで海行きたいっすね!イルカ乗りたいっす。あっ俺たちがイルカか!

投稿: けい | 2006.08.11 18:19

夏なんて半月くらいあればいいっすね。

投稿: よーすけ | 2006.08.11 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!!(DO) | トップページ | 夏!!文句!!!発売日!!!!!マット »