« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.27

BUNB TV 012

「bunbtv012」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第12回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、一つの謎に文武が検証している所の
一部始終を公開!!!
いくら考えても・・・謎です。

熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv011」をダウンロード
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (2)

2006.08.26

文武ベルファーレkrkリリパ!!!!!

いやー、昨日はどうもみんなおつかれさーん。
そして、ありがとう!
フォースは勢い良かったし、
ファンタは大箱がわかってるし、
各djも調子良いし、
各スタッフも機敏だし、
pのしきりも良かったしね。
ライブは鳴り止まないアンコールに笑っちゃったね
だけど、俺mcやっててお笑いのアンコール消すのは
心苦しかったね。
でも、
しょうがねっか!!

でも、ああゆうイベントは楽しいね。
財布には厳しいね。
でも、
しょうがねっか!!

アフターパーティ尻すぼみ
でも、
しょうがねっか!!

また明日からも楽しくやろうな!!
文武門徒諸君!!

| | コメント (7)

2006.08.24

やられてます!(王我)

この前の逗子のライブに前に海遊びしたんだけど肩と背中が大火傷水ぶくれだよ。マジで「ガンくれる太陽に中指」だよ!だから夏はファック!明日のヴェルファーレん時もまだ火傷中だからぜってーみんなさわんなよ。背後取られると敏感に反応し、拳はいるかもよ!お気をつけて。

ファッキンだサマーの1曲目から強い思いを終わるまで毎回俺のブログでいってくからそれをふまえて再度聞き直してくれ!(まだ発売前だけどね)
じゃぁ今回は2曲目はトークだから置いといて、3曲目の「さっかめん」

この曲は5、6年前いやもっと前に書いたヤツかな、やっぱそのころ若いし、すげーまわりを気にしてたよね。そこで俺達とまわりのステージの違い、意識の違い、を書いたヤツだね。なんで今回その曲入れたかと言うとそん時思った気持ちがそのまま今言ってもおかしくないと思いいれたんだよね。俺達もまだまだわかいね、一生こんな感じっぽいけどね。

ステージに上下は関係ない、
上でも下でも負けられないものや、曲げられないものはある。

ではまた今度 ピース バイバイ!

あっ 明日のヴェルファーレで!よろしく!

| | コメント (4)

2006.08.20

漫画 DO

いや~ここ最近やっと夏らしい気候になってきましたねっ!!

年々体重が増えてきているオイラにとっちゃキツイ季節です…

え~っと、そんなに毎日楽しいことばかりがあるわけではないので、そろそろ書くネタも減ってきた今日この頃です。。

そんな感じなので最近はまっている漫画の話でもします!!

みなさんクローズってご存じでしょうか?

高橋ヒロシ先生の漫画で、オイラが中学生の頃にはまった漫画です!!

ヤンキー漫画…地元では特攻の拓や湘南純愛組も人気がありましたが、クローズが一番人気でしたね~

今はその続編のワーストにはまってます!!

それだけです!!

それにBECKもはまってます!!ハロルド作石先生の漫画です!!ゴリラーマン書いてる人です!!

特に意味はありません!!…それだけです!!

あぁ世界うるるんみたいな旅をしてみたい!!

なんとなくそう思ったから書いただけです!!(見ながら書いてるから)

8/21逗子海岸で横浜BRIDGE主催のイベントに「からくり」&「オマスガ」が出演するので、夏=海=ビールってな感じでみなさん遊びに行きましょう♪

| | コメント (4)

BUNB TV 011

「bunbtv011」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第11回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、この時期にピッタリの企画!BUNB的水遊び!!!
やっぱ大人の水遊びはいいね!!!
良い子はマネしちゃ駄目だからね・・・

熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv010」をダウンロード
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (3)

2006.08.19

2006夏!

ちーすっ!Tisです!
今年の夏もそろそろ終わりに近づき嬉しいような寂しいような。
サマーバケーションが出来たような出来なかったような・・・
夏に入るのが遅かったためか凄く短く感じました。夏が終わったら秋が来て冬が来て・・・

今年も終わり。

はやっ!Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (6)

2006.08.18

電車(hit)

ほぼ毎日のように電車に乗る。
停車してるときはそれほどでもないのに、電車が動き出すと眠くなる。
安が言うには、あの微妙な揺れがα波をだすようで、落ち着いて眠くなるらしい

そーいや子供を寝かしつけるときに、軽くポンポン叩いてるなーとか、揺りかごもそうかなとか。進化をさかのぼれば、海も波で揺れてるなーとか思ったり。
やはり揺れと眠りは密接に関係あるようで。そんじゃあ電車でいっぱい寝ればリラックス出来るのか?
ってしばし電車の中で考えてみた。

結果

布団で寝たいなぁ…。

| | コメント (6)

ケータイって必需品!!(KazUP!/T.F.M)

1回書いたのに消えちゃってアゴが伸びそうになりました。

えー、本日、自宅にケータイを忘れ、投稿おくれました。

そして、今、ケータイがどれだけ大事か思い知りました。

カズアップのケータイにはカギが2つ付いています。

ケータイもカギも毎日必ず使います。

カギを忘れないようにケータイに付けてるのにケータイを忘れちゃぁ世話ないわ。

今日はFAンTAのミーティングがありました。

ケータイを忘れたので、職場の電話を駆使し、なんとかTISとつながった。

だいたいの時間と場所を決めましたが、ものすごく不安でした。

ケータイがなかったら待ち合わせすらできない時代。

からくり結成当初の10年前は、まだケータイなんてなくても待ち合わせできたのに。。

いやー、時が過ぎるのは早いですね。

みずのはるおでした。

| | コメント (7)

2006.08.15

近所の人!force04

最近緑のうんこが出たkです。近頃家で音楽を聴いてると隣の家からガンガンされます!たたき返すとやみます!いつか対決の日が来ると思っていたら、あっさりきました!イベントに行こうと思ったらばったり遭遇!ラッキーな事にガッツリバンダナきめてBボーイ状態の俺、相手は疲れたサラリーマン!メンチきる俺!酔っぱらいゲロ吐くサラリーマン!もう完全勝利!ゲロの!

| | コメント (7)

2006.08.10

夏!!文句!!!発売日!!!!!マット

今日もまた    トイレで汗かく    大ゴかな
うまい!
という訳で俺の番。からくりマットっす!!!

昨日の王我君。怒ってるねぇ。似たような事は文武全員が食らってるんだけどね。
食らってない人は、もしかしたら?

昨日はアーバンチャンピオン
今日はナイトトレイン
明日はコネクション
そこで問題!!
クラブ3デイズで一番忙しい文武君はだーれだ?

さー本題!!!!!
本日我が『からくり』の2ndアルバム
『fuck'n da summer』
発売日!!!!!ここまで文句、ってか全部文句言ってる作品は聞いた事ないね
文句だけじゃ作品が成立しない?
そう思ったアンタは知らず知らずのうちに世間の出来事を
勝手に、しかも、誰からも文句言われないようにカテゴライズしてないかい?
そうやってると、物事を欠点の多さで判断するようになるぞ!
気をつけよう!!俺も!

でも、その列で言うなら、いっそのこと
タワレコとかに『文句中心』とか『ホームリスニング』
とか『R12』とかの棚をhiphopの棚に作ったら楽しいよね。
どうせ歌謡曲なんか灰汁がねぇんだし。一個の棚でよくね?
ひとくくりにしたらもったいない!!!!!
hiphopの可能性は広がるばっかだぜ!!!

売って売って聞かせまくんぜ!!!
俺達には、自分の行動の正しさの証明と
証明のための行動という使命があると思ってる。

がんばれ!!!!!俺!
と、みんな!!!!!!!

| | コメント (6)

2006.08.09

ムカッ腹に火が着いた王我とその他もろもろ

どうも! からくりの王我デェス。
あのさぁ
8月11日に「FUCK'N DA! SUMMER」発売じゃんよ。それで色々とお見せ回るんスヨ。そんであそことあそことあそこの新星堂ムカつくんだよね!ニコニコして入れますとか言って入ってねぇし、インディーズは入れませんとかいって[デフテック]はいってるし、CD屋もシーン作ってるって分かってネェよな。とにかく簡単には行かねぇ!
まぁいいや

ファッキンだサマーの1曲目から強い思いを終わるまで毎回俺のブログでいってくからそれをふまえて再度聞き直してくれ!(まだ発売前だけどね)
じゃぁ今回は1曲目の「FUCK'N DA! SUMMER」から
この曲は簡単に言うと夏におけるビーチでの不満だね!
とりあえず暑くて汗がだらだらだらだら出て来てさぁ 海パンなる前までにTシャツがべとべとでやじゃん
ほんで、帰り着替えもって来てなかったら臭くてちょっとパリっとしてやじゃん
ほんで、俺らがイルカの浮き輪ではしゃいでるとまわりがひくからこっちもひいてやじゃん
ほんで、サッカーやりだすと、どっか飛んでいったボールを笑顔で返されたら恋しそうでややん
でも、夏ってええやん
「やっぱすっきゃねん やっぱすっきゃねぇぇぇえん」
こんな曲、聞けばええやん

こんな感じ ちぇっきっさ!

ではまた次回 ピース バイバイ

| | コメント (5)

2006.08.06

行ってきました!!(DO)

060806_1606002 昨日は地元のお祭りに行ってきたんですけど
前日飲み過ぎて二日酔い。。

珍しく起きてから吐きっぱなし
そんな状態でも迫ってくる約束の時間

約束の時刻に友達のO君と落ち合いまして
ちょこっと買い物へ

買い物後O君の家でお着替えをしまして
今回の首謀者I邸で軽く飲んでから
いざ決戦の地へ!!

今回は担ぐ距離も長い&最近の暑さ&二日酔い
のタメ後半はバテバテ、、 060806_1600001

でもかなり楽しめたのでヨシっとしましょう♪

御輿も担ぎ終わり着替えてから飲みへ♪
ここで事件が発生!!
何故か女子からからまれて突然のビンタ!!
意味がわからない…
そうそこのアナタ!!アナタですよ!!

| | コメント (8)

2006.08.05

まいど

Tisです。

ついに梅雨もあけて夏本番!
海、山、川、自然との融合!
アウトドアーな俺としてはキャンプに行きたくてしょうがない!!

毎年この時期になるとこうなる。

そして年々身の回りの物が本格的な物に変わってくる。

そして参加人数も増えてくる!!

っと思いきや減ってくる。

友人捕まらず昨年からは彼女とキャンプに行くようになりました。

場所は千葉の下の方、館山!!(安ちゃんの田舎)

昔は海の色がコバルトブルーで黄色やら青やら鮮やかな色の熱帯系の魚が普通に泳いでるのが見えたぐらい綺麗な海でした。(10年前)

が、残念なことに年々海が濁ってきている。

中坊の頃から毎年来ているから年々汚れているのも凄く分かる。

海水浴やキャンプに来た人に言ってやりたい!

自分達で出したゴミぐらいはちゃんと捨ててくれ!たばこのフィルターも土には戻らない事ぐらい気づいてくれ!
花火のゴミをそのままにするなら花火するな!!
、と多々言ってやりたいことはまだまだあるがきりがないので終了。

GWニコルもこんな気持ちなんだなーきっと・・・。

| | コメント (6)

2006.08.04

自然(hit)

クーラーをつけても、外に出れば暑い。

サングラスをしても、太陽は眩しい。

風があっても、ぬるい。

着替えても、また汗をかく。

水を飲んでも、のどはまた渇く。

食欲がわいても、すぐに消える。

変わらずにやってきた季節に、変わらずにだれる。

夏になると、人々が陽気になる。

祭り、花火、キャンプ、海水浴、プール、旅行、はたまたアバンチュール、etc・・・

花火は好き。

文句なしにきれい。

祭りやキャンプとかは、楽しそうな人を見るのが好き。

微笑ましくなる。

幸せを少し分けてもらえた気がする。

周りに陽気な人間が多いので、外に出る機会も多くなる。

変わらずにだれる。

人を見てうれしくなる。

そんな時に、見上げて撮った写真。

やっぱり自然にゃ勝てねぇなぁ・・・。

Ca280051

| | コメント (6)

BUNB TV 010

「bunbtv010」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第10回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、痛みに注目、人の不幸はおもしろい、必見の価値あり!!!

当初の感じとは全く変わってしまっているけど、心意気は変わってませぬ!
でも「おもしろければいいんじゃない?」てかっ!

熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (7)

2006.08.03

やっちまった~PART.2~(KazUP!)

そろそろリポD1本じゃ足りなくなってきたKazUP!です。
今日のタイトルは、リポ飲んだのに朝に負けてしまった事から名付けました。

ま、起きたら時計の針がありえない位置で、全裸で廊下をウロウロ…ってゆうのは
TAKUROが前途してますので割愛しましょう。

夏の話題が続いてますね。
(そーですね!)

夏ネタ書きたさ満点ですが先日の文武の新しいイベント『GROOVY!』@nutsも無事終了っ
てコトで、今日はクラブってかKazUP!がDJになるまでのお話!

むかーし昔のコトじゃったー。

KazUP!のクラブとの出会いは18歳の夏。

波乗り三昧の生活の中、江ノ島の海の家(24時間オープンのバー)でお酒を覚えまし
て。
朝は波乗り、夕方から明け方まで酒!酒!
バーで仮眠。
んでまた朝から波乗り。

そこのおニィさん達と週末はクラブに行くのが日課ならぬ週課。。

まだお酒が弱かったKazUP!はカクテル2杯でぐったり。
スピーカーの横で体育座り。
今じゃありえない光景です。

そんな高校時代から、幻のOLへと転身。
しばらくクラブとはサヨナラ。


~だいぶ省略~


足をケガしましてね。
きっとそれは神からの波乗り禁止令。

波乗り中に靱帯切断。
捻挫かと思ったけど、どうやら手術が必要って事で、仕事の暇をみて入院。

1ヵ月の入院と少しの自宅療養。
すっごい暇で、21世紀少年を出版されてるかぎり全て読み尽くしました。
隣のベッドの患者さんに借りたの。
トーキョートライブも読みたかったな。

その後はギプスで通勤の日々。

そんな日々にも飽きて、『DJやってみよっかなー』!

てワケですよ!


これがはじまり!

ケガがなければDJしてなかったし、
DJしてなかったら、みんなと会うことさえなかったと思うと、なんだか結果オーライ的
なキブンになります!

出会いに感謝しております!
今日のナイトフライトat es、みんなにあったら抱き締めてだっこしてあげます!

| | コメント (8)

2006.08.01

夏休み!(force04)k

どーもkです!世間ではもう夏休みですね〜!みなさん夏を堪能してますか?俺は暑いの苦手です。道路にひっからびてるミミズみたいになるからです!関係ないですけど花火大会って江戸時代からつづいてるらしいですよ。8代将軍吉宗の時に悪よけのために始まったそうです!今の隅田川花火大会みたいです!花火見に行く人は楽しんで来て下さい。あ〜夏暑いからやだ!!!でも海とかは好きやねん!先輩方大阪お疲れ様でした!

| | コメント (7)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »