« やっちまった~PART.2~(KazUP!) | トップページ | 自然(hit) »

2006.08.04

BUNB TV 010

「bunbtv010」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第10回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、痛みに注目、人の不幸はおもしろい、必見の価値あり!!!

当初の感じとは全く変わってしまっているけど、心意気は変わってませぬ!
でも「おもしろければいいんじゃない?」てかっ!

熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv009」をダウンロード
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

|

« やっちまった~PART.2~(KazUP!) | トップページ | 自然(hit) »

コメント

今回は俺も参加っす!お薦めです。

投稿: けい | 2006.08.04 23:46

けいの顔は神経通ってないらしいっす。殴り倒してやってください。

投稿: よーすけ | 2006.08.04 23:50

あれは面白かった!!!
みんな見てね(^_^)

投稿: D5 | 2006.08.05 17:23

イテえよ
あれ

投稿: マット | 2006.08.06 00:59

チョー面白かった!!
ケイの顔が全部もってかれてた!!

投稿: 白と黒 | 2006.08.06 01:02

そのうち1本のDVDにしたいです!
つまんねぇバラエティ番組見るくらいならBUNB TVを見ましょう!

投稿: ツネ | 2006.08.07 18:41

いやぁ すばらしいねぇ

投稿: 王我 | 2006.08.09 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった~PART.2~(KazUP!) | トップページ | 自然(hit) »