« BUNB TV 008 | トップページ | BUNB TV 009 »

2006.07.26

いんでぃーすあごーごー! 収録(王我)

押す!俺、王我
今日!
東京MXTVの[INDIES A GO GO]の収録イベント@morph tokyo に行ってきやした!
でも急遽決まったこのイベント、客入れOKだったのですが集まってくれたのは文武の濃ぃいメンバーのみ!
忙しい中来てくれた奴ら、マジサンキュッ! そして来なかった奴ら、マジファッキュッ!

Liveが始まったのがケツから二番目、TVと言えども、やはりからくりのLiveはFUCK!の大合唱
子供もお父さんもお母さんもみんなで「ふぁっく、ふぁっく」言ってたねぇ「超ウケる」
最後に子供達は「ファックってどういう意味?」って聞いてたみたいだけど、その辺はママに任せるよ!都合良い解釈でよろしく!姉妹すげーかわいかったぜっ!

あと、ライブハウスの対バンってやつはクラブ慣れしてる俺にとっては、なんか嫌だね。自分のお目当てのファンしか見に来ない。客が現場を盛り上げようとしない。マジファックだねぇ 人任せの客はおもしろくねぇーな。いつでもどこでも自分中心に回してみろってんだ!
俺はやっぱクラブが良いねぇ〜 でしゃばりが多いけどあったけぇ!

だけどこれからもライブハウスは勿論、デパート、ストリートetc...いろんな現場に行ってヒップホップの素晴らしさ、からくりのメッセージを伝えて行きたいね!俺達のメッセージはストレートで嘘が無いからマジで「間違いねぇ〜」からよろしく!

あと、ラップ風の彼らはやっぱり、俺達hiphopの人間から言わせてもらうと.......まいっか?
TV見た奴が判断すれば良いんだもんな

Image01

とにかく 東京MXTVの[INDIES A GO GO] 8月5日の深夜24時30分〜やるから見てくれよな!
あと、「Fuck'n da! summer」 8月11日発売!こいつもよろしく!

もろもろよろしくっす。

|

« BUNB TV 008 | トップページ | BUNB TV 009 »

コメント

やっぱB2クルーいると心強いっすね!ぱーりらっぱりら

投稿: よーす | 2006.07.27 11:47

二夜連続(実際は同日)ライブお疲れ様でした。クラブでやるライブとは少し違った雰囲気で、楽しめました。

投稿: hit | 2006.07.27 14:22

お疲れっす!昨日は楽しかったです。インタビューにも写らせてもらって感激です!ぱーりらーぱりら

投稿: けい | 2006.07.27 15:21

二夜連続ライブお疲れさまでした。

対バン、ファック!

ポリコウ、超ファック!

投稿: Tis | 2006.07.27 15:45

昨日はクラブとは雰囲気が違った感じで楽しかったなぁ~!姉妹はマジで可愛かったお母さん達の目当てのバンドよりからくりの時の方がノリノリだったのがうけた!ファックの意味…難し過ぎて答えてあげられませんでした…

投稿: 白と黒 | 2006.07.27 17:31

いやいや、言わしてもらっていい?
あの一言がなけりゃ、俺も笑ってるつもりだったよ
あの一言の後、全員が固まっちゃったもんな
韻の見えない歌で
踏んでるんだろうけど
俺達のあとで
俺達を差し置いて
なんであの一言を
生音で
客もいじらず
なんであの一言を
言っちゃったんだろう

テレビで確認しな

hiphoperならびっくりするぜ!!!

あっ、名前もね!

投稿: mat | 2006.07.27 19:27

morph-tokyoお疲れ様でした!
ライブハウスでやるのもいつもと違うので新鮮でした!
でもお客さんの反応は・・・王我さんのおっしゃる通りです・・・
clubサイコー!!!!!!

投稿: D5 | 2006.07.29 12:15

おつかれしたー!
子供とかもいたんすねー!

テレビのチェック、しときます!
誰かにビデオ頼まなきゃ!
うちビデオないんで。

見るのもトモダチんちです(T_T)


ださい?

投稿: あぷ | 2006.07.30 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNB TV 008 | トップページ | BUNB TV 009 »