« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.28

BUNB TV 009

「bunbtv009」をダウンロード

お待たせしました!新作TV!

第9回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、B2クリカメラ初登場!悪魔との戦いを収録!!必見の価値あり!!!

熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv008」をダウンロード
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (1)

2006.07.26

いんでぃーすあごーごー! 収録(王我)

押す!俺、王我
今日!
東京MXTVの[INDIES A GO GO]の収録イベント@morph tokyo に行ってきやした!
でも急遽決まったこのイベント、客入れOKだったのですが集まってくれたのは文武の濃ぃいメンバーのみ!
忙しい中来てくれた奴ら、マジサンキュッ! そして来なかった奴ら、マジファッキュッ!

Liveが始まったのがケツから二番目、TVと言えども、やはりからくりのLiveはFUCK!の大合唱
子供もお父さんもお母さんもみんなで「ふぁっく、ふぁっく」言ってたねぇ「超ウケる」
最後に子供達は「ファックってどういう意味?」って聞いてたみたいだけど、その辺はママに任せるよ!都合良い解釈でよろしく!姉妹すげーかわいかったぜっ!

あと、ライブハウスの対バンってやつはクラブ慣れしてる俺にとっては、なんか嫌だね。自分のお目当てのファンしか見に来ない。客が現場を盛り上げようとしない。マジファックだねぇ 人任せの客はおもしろくねぇーな。いつでもどこでも自分中心に回してみろってんだ!
俺はやっぱクラブが良いねぇ〜 でしゃばりが多いけどあったけぇ!

だけどこれからもライブハウスは勿論、デパート、ストリートetc...いろんな現場に行ってヒップホップの素晴らしさ、からくりのメッセージを伝えて行きたいね!俺達のメッセージはストレートで嘘が無いからマジで「間違いねぇ〜」からよろしく!

あと、ラップ風の彼らはやっぱり、俺達hiphopの人間から言わせてもらうと.......まいっか?
TV見た奴が判断すれば良いんだもんな

Image01

とにかく 東京MXTVの[INDIES A GO GO] 8月5日の深夜24時30分〜やるから見てくれよな!
あと、「Fuck'n da! summer」 8月11日発売!こいつもよろしく!

もろもろよろしくっす。

| | コメント (8)

2006.07.23

BUNB TV 008

「bunbtv008」をダウンロード

お待たせしました!やっと新作TV!

第8回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、2006/5/12に発売された、「MY STYLE -10years old-」について「からくり」にインタビューしました。熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (0)

2006.07.14

ゲンチャー!!!

俺、原付買った。
セピアの二代目は、DD。
DDってなんだろか
よくわかんないけど、50ccなのに二人乗り用のシート。
限界は60キロ。
セピアは最速40キロ。
セピア君の最後は第一京浜で走行中、
衝撃的な音とともにマフラーが破損。
その後、家まで約4キロを時速10から15キロ。
なつかしいなぁ
王我がバギー買った
マリオカートのドンキーコングみたい。
ちょっとうらやましい。
誰もが振り返るバギー。
乗せて乗せてのバギー。
スタイリッシュなバギー。

これいいっすね!

ようすけか
うるせぇ

| | コメント (10)

2006.07.12

見ろよ!(王我)

060712_231358
新作入荷! 
見ろよ!
チョーかっけーCAPとチョーかっけーバギー入ったぜ!
みんなB2来いよ!

後、あんまり、bunbTV催促しないでください。

後、サカー俺が応援したとこみんな負けた。つまんない。

後、なんかウイイレやる気しねー。つまんない。

後、みんなサッカーつこんだ?

後、つこんだつっこんだ?

後、なんか忙しいとつまんない。

マジで!

はぁーテンション上がる事ねぇかなぁ?

| | コメント (12)

2006.07.10

マイブーム(あんちゃん)

オイラ最近は、野菜カレーにはまってるんですよね♪
仕事でよくお昼は外食するんですが、カレー屋さんを見つけては「季節の野菜カレー」を頼むんですよ♪この前もTisと食べに行きました♪
なんなんですかねぇ?夏になると異様にカレー欲求が高まるんですよね。。
そんなんで昨日は、家で野菜カレー作り♪
時間の関係でルーは市販の物を使いました。。でもタマネギを飴色になるまで炒めたり、カットトマトを入れてみたりして、ちょっと手間を加えました!!
後は、お好みの野菜を素揚げ。。☆
ブロッコリーにカボチャにナス&アスパラ♪
仕上げにご飯にルーをかけて、野菜をトッピング♪
す・すばらしぃ☆
自画自賛ですが、見た目も味も最高!!
美味しくいただきました!!
ちなみにオイラの田舎では、辛口と甘口を混ぜてます。。
中辛にすればいのに??

| | コメント (13)

2006.07.09

暇は嫌い(Tis)

僕はhitとは違い暇は嫌い。
イベント明けでも11時には起きその日のスケジュールをくむ。
常に何かをしている。
仕事の休みの日は部屋の掃除やら買い物やら時には日光浴やら色々と思いつくことをやってみる。
そんな感じなので『ヤベー暇だ』と思う日が少ない。

          が・・・

そんな感じなので体の疲れが抜けきれない。

たまにはダラダラとしてみっかなーっと思う今日この頃です。

| | コメント (3)

2006.07.08

ヒマ(hit)

ヒマが好き。

家で出来ることを探すより、なにもしないのが好き。

布団の上に転がって、寝たり起きたりの繰り返し。
たまにPCチェック、マンガの読み返し、etc.

これ至福の時。

自らヒマな時間を作ることで、あまり後悔しなくなる。
ヒマだから何しようってよりも、思い切って何もしない方が、時間を贅沢に使ってるようで、ちょっとした満足感が得られる。

しかも体力回復と、睡眠不足が解消出来る。まさに一石二鳥。

あえての1人。

あえてのヒマ。

ビバおれんち。

| | コメント (4)

2006.07.07

最近(KazUP!)

ツイてないですよ、まったく。

先月チバのライブに迎う時、首都高でオービスがピカ!
50キロオーバー。
通知待ち。

昨日ナイフラに向かう途中、1国でパトカーがピカピカ!
運転中のケータイ操作。
1点と罰金6000円。

素でオチますね。
いやこれまじで。

罰金貧乏さん
いらっしゃ~い!

罰金でどんだけビールが飲めんのかっ!
って考えると。。。

とほほ。
おぼぼ。

これから夏だっつーのに免停になったら遊びの半分もクリアできませんっ!
28回目の夏にして初めて苦戦を強いられようとしております!
もぅこーなったら家で楽しめることを考えたいと思います!

たとえば、いまだかつて実行できてない連ドラ!
毎週同じ時間にリアルタイムで見る!なんてありえなかったから。

たとえば部屋の模様替え!だってレコードと服しかなくていじりようがなかったから。

あまりにつらく悲しいためおもしろいことがまったく思いつきません!

だからブログ愛読者のみなさん!
お家でできるオモシロイことを、おらにおしえてくれー!
しかもオモシロく!

あ、最後にオモシロイ報告します!
69トライブ、本気で1日前にスタンバってました!

オイシー!

| | コメント (9)

2006.07.06

アキバ(tamaru)

ちわっす!たまるっす!
イヤー暑いっす。夏!つまさき!きつねうどん!
とゆーことで、行って参りました秋葉原。王我さんと乱火と3Pで行ってきました。電車を降りたらアキバ系がいっぱい、駅を出たらメイドがお出迎え。外人が写真撮ってましたよ。タワレコに向かう為にヨドバシカメラのでかいビルに入っていったら、パソコンがズラーー!!テレビがずらーー!!すごいっすわ秋葉原!まるで家電の宝石箱やーーっ!!と叫びたくなりましたよマジで。家庭用カラオケ機で熱唱して、アキバ君が真剣にやってるパソコンのゲームを横取りして帰ってきました。
次はメイド喫茶に行ってきたいと思います。誰か一緒に行って下さい。
今日はナイフラだーーー!!
それじゃまた。

| | コメント (6)

2006.07.05

テポドン!(FORCE04)K

こんにちはKです。昨日の朝方、北朝鮮からミサイルが放たれました!なんでも日本海に着弾したそうです。イラクの次は北朝鮮ですか?平和って何なんだろう?前にマットさんが戦争は政治も絡んでるから難しいと言っていたのを思い出しました。俺は戦争の知識とかないけど、自分なりに何が良くて何が悪いかを考えようと思う!とりあえずミサイルはなしだね!やるなら素手で殴り合い!最後は握手してユニフォーム交換!そんな世界になったらいいね。真面目にそんなことを考えました、、

| | コメント (6)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »