« ゲンチャー!!! | トップページ | いんでぃーすあごーごー! 収録(王我) »

2006.07.23

BUNB TV 008

「bunbtv008」をダウンロード

お待たせしました!やっと新作TV!

第8回BUNB TV!!!一週づつ?更新していくラジオ感覚の番組!くだるか、くだらないは、ヨォク見てご判断を! ご覧有れ!

★今回は、2006/5/12に発売された、「MY STYLE -10years old-」について「からくり」にインタビューしました。熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
「bunbtv007」をダウンロード
「bunbtv006」をダウンロード
「bunbtv005」をダウンロード
「bunbtv004」をダウンロード
「bunbtv003」をダウンロード
「bunbtv002」をダウンロード
「bunbtv001」をダウンロード

|

« ゲンチャー!!! | トップページ | いんでぃーすあごーごー! 収録(王我) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンチャー!!! | トップページ | いんでぃーすあごーごー! 収録(王我) »