« DOはいつでも一人ぽっち… | トップページ | つまんないね〜MAT »

2006.06.11

ワールドカップ日本vs!(王我)

よっっし!
明日は待ちに待ったワールドカップ日本戦 
まじ負けらんねぇよな
選手の好き嫌い言ってる場合じゃねぇよ!  応援するっきゃないね
日本代表に選ばれなかった今、俺たちの出来ることは応援しか残ってないからやるしかねえよ!
だから ぱーぱっぱぱっぱぱーぱぱぱー ハイ!

話変わって、からくりの取材があった411出たからチェックしといて

話変わって、6.16のイベントフジテレビ入るらしいから応援しにきて

話変わって、8.11にからくりミニアルバム「ファックDAサマー」出ること決定!

話変わって、みんな明日B2カフェで一緒に応援しようぜっ!

だから ぱーぱっぱぱっぱぱーぱぱぱー ハイ!

|

« DOはいつでも一人ぽっち… | トップページ | つまんないね〜MAT »

コメント

カーンガルーには負けヘーんでー
はいっl

投稿: マット | 2006.06.11 22:04

ぱーぱっぱっぱぱーぱぱぱー はいっ!

ぱーぱっぱっぱぱーぱぱぱー はいっ!

kazuダンスが見てみたい はいっ!

投稿: レイミー | 2006.06.11 22:52

オ〜ペラハウスをぶち壊せ〜!

投稿: けい | 2006.06.11 23:28

欧米ですか?

ハイッ!

投稿: オマ。 | 2006.06.12 05:30

♪パーパラッ、パッパッパラッ、パー、パー、パッ、パッパッパラッ、×2

♪おはようさーん!

♪みなさん準備は良いですかー!?

♪はーいっ!

♪いきますかっ!

♪元気!(元気!)

♪勇気!(勇気!)

♪ワー、ワッ、ワッ、ワールドカップゥー!

投稿: トッシー | 2006.06.12 07:26

前半8分 中村
後半42分 高原

投稿: たまだ | 2006.06.12 11:12

タスマニアデビルをぶっ飛ばせ~
はい!

投稿: 黒と白 | 2006.06.12 12:04

日本が勝つのは間違いねぇ~!
ハイッ!!

投稿: ツネ | 2006.06.12 14:09

15時過ぎ 興奮
カードで買った応援グッズ。プライスレス!

投稿: 関 | 2006.06.12 15:37

カズダンスやりますっ!

はぃ!

投稿: あぷ | 2006.06.12 21:04

中村八分おしい

投稿: 伊藤 | 2006.06.13 16:36

中村八分おしい

投稿: 伊藤 | 2006.06.13 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOはいつでも一人ぽっち… | トップページ | つまんないね〜MAT »