« 祝69TRIBE〜王我 | トップページ | テポドン!(FORCE04)K »

2006.06.30

マットインパクト(MAT)

Xdayから1日明けて、
落ち着く間も無くXday。
8月の文武はもちろん、アルバム発売、
日課のフィジカルトレーニング。
音合わせに曲作り、家の湿気対策。
問題点は、何でもやり過ぎPに加えて、
ツネとダイゴのメス涙。
ファンタとタクローの妙な関係と、
フォースの馬場とアゴと鳥。
あと、オグの秘密と渦中のPと帝の王我の根性試し。
一杯あるよ問題点!!
俺はデカイ棚の上に置いといて。
ここに名前が乗る人は、ココ最近印象が強い人。
良くも悪くもインパクト!
あくの無い人生は、むくんだ足みたいに
そのうち、太くなっちまうよ。
毎日もんで、明日に備えて、
他人に必要な奴になってくれ!!!
いい意味でも悪い意味でも
インパクトこそが、
みんなのココロを動かす。

だが、リスペクトと最低限の常識は持とう!
俺!


|

« 祝69TRIBE〜王我 | トップページ | テポドン!(FORCE04)K »

コメント

お疲れ様ッス♪
さっき銀座に行ってきましたよぉ!!
話は変わって…
オイラ、メンバーにお前アクが強過ぎって
いつもイジメられてます。。

投稿: あんちゃん | 2006.06.30 13:46

『アクが強過ぎっ』てっ言ってるのは俺だけじゃない!?
それにイジメてはいないよ!


・・・


嫌がってるの!

投稿: Tis | 2006.06.30 14:11

インパクトは大切。例えば、ボーリングは数字を競うものじゃないよね。いかに重い玉でピンをバッチンバッチンはじく競技だねあれは。
パワーが大事。

投稿: 伊藤 | 2006.06.30 15:50

インパクトは大切。例えば、ボーリングは数字を競うものじゃないよね。いかに重い玉でピンをバッチンバッチンはじく競技だねあれは。
パワーが大事。

投稿: 伊藤 | 2006.06.30 15:50

名前が上がったことにたいして感動っす!鳥a・k・a座敷わらし!

投稿: けい | 2006.06.30 16:57

先日肉ごちそうさまでした。アゴの筋肉痛やっと治りました。

投稿: あしたか | 2006.06.30 17:08

ババのあごは蛍光灯をばりばり食わせてくだきました。フォースはみんなあごを5センチずつのばしてフォースあごフォーとして、ビックインパクトくらわせます。

投稿: あご | 2006.06.30 17:31

インパクトありがとうございます!
若手は一度は涙を見せるべきではないかと経験者は思うわけです、強くなるための登竜門かなと・・

投稿: ツネ | 2006.07.01 00:04

ウチが入ってないってことはインパクトないってことだ!
残念…

投稿: 白と黒 | 2006.07.01 00:24

ボーリングもいかにおもしろく投げれるか!にかかってますね!

今回のまっとさん、深いです。。

投稿: あぷ | 2006.07.02 00:58

インパクトに残った涙を流すことが出来てよかったです。
ずっと忘れないでください!

投稿: D5 | 2006.07.02 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝69TRIBE〜王我 | トップページ | テポドン!(FORCE04)K »