« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.30

マットインパクト(MAT)

Xdayから1日明けて、
落ち着く間も無くXday。
8月の文武はもちろん、アルバム発売、
日課のフィジカルトレーニング。
音合わせに曲作り、家の湿気対策。
問題点は、何でもやり過ぎPに加えて、
ツネとダイゴのメス涙。
ファンタとタクローの妙な関係と、
フォースの馬場とアゴと鳥。
あと、オグの秘密と渦中のPと帝の王我の根性試し。
一杯あるよ問題点!!
俺はデカイ棚の上に置いといて。
ここに名前が乗る人は、ココ最近印象が強い人。
良くも悪くもインパクト!
あくの無い人生は、むくんだ足みたいに
そのうち、太くなっちまうよ。
毎日もんで、明日に備えて、
他人に必要な奴になってくれ!!!
いい意味でも悪い意味でも
インパクトこそが、
みんなのココロを動かす。

だが、リスペクトと最低限の常識は持とう!
俺!


| | コメント (11)

2006.06.29

祝69TRIBE〜王我

押す!俺、王我

祝69TRIBE 出演 !

一瞬だったねぇ 困ったもんだ! 後ろ向いたら終わってたぞ!
ダボがねぇ 
俺達チョーしゃべったのにねぇ  あのテープくんないかなぁ?
そのうちbunbTVで流すよ!
でもダウンロードしてくれよ!315円コースで!84円じゃ出来ねーぞ!
ここだけの話bunbTVの方がおもしれぇぞ 更新してないけど。。。
いっそうやるきんなった みんな待っててくれ!
携帯の人は
http://mi.mobile2.fujitv.co.jp/im/prgtop.cgi?bid=1981&uid=NULLGWDOCOMO&slb=17
PCの人はここに書き込んでくれ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/69tribe/index.html
みんなの応援があれば次は「いいとも」に出ようと思う!   ちゃ、ちゃっちゃっちゃ

ほんで、そう言えば  この前また監督やって来たよ!乱火も暇そうだったから出演させたよ
何か有名そうなモデルの「EMI」が参加したんだぁ  色々思ったけどねぇ
その一部も今度流すよ!

まぁ忙しいね 最近 !
一番大変なのは毎日毎日のカフェでの新人教育、怒る方も疲れんのよ 

はぁ〜

| | コメント (18)

2006.06.23

ペヤでヤングなやつ!!

えぇ今回は、ペヤングの秘密について書いてみます。。

まずは、名前から…

ペア(カップル)ヤング(若い)=若いカップルはいつでも一緒で熱々!!

続きまして容器…

二重底!!透明な容器と外側の白い容器にわかれてます!!

真相を知りたければ、コンビニへダッシュ四駆郎!!

手短にまとめてみました♪

| | コメント (8)

2006.06.22

七回転けても八回起きろ

Tisです。

ちなみにうちの安ちゃんはいつでも転けっぱなしです。

はいっ、と言うわけでいよいよ明日、日本対ブラジルですよー!
私、3-0でサムライ・ブルーが勝って湿気共々日本の空気を変えてくれることを願っております!!

皆も同じ気持ちなんではないでしょうか??

明後日はどんな映像がブラウン管を通じて映し出されているでしょうか?

どんな事を言われているのでしょうか?

気になる次第でございます。

私も軽くサッカーをかじっていた事があります。
当時の監督も中田選手と似たような事を言っていました。
ボールに操られるようではけして勝てない。
皆が一つになり『走るサッカー』が出来てこそボールを操ることが出来る。苦しい時こそ走らなければ駄目だ。相手も同じ状況なのだから。

と、監督が言っていた事をふと思い出しました。

あの監督、まだ生きてっかなー・・・

頼む、勝ってくれ日本!

| | コメント (4)

2006.06.21

ふと (hit)

思ったこと。

盛り上がりを見せるW杯。盛り下がっていく日本。そして批判の嵐…。
成田では帰国に備えて、厳戒態勢が敷かれてるらしい。フランスの時の城の姿が目に浮かぶ。

「それでもフォワードか!」

「代表失格だ!」

「サッカー辞めろ!」

とか、色々な言葉が飛び交う様子が、容易に想像できてしまう。

そこでふと、

「そんなに言うなら、お前がやればいいじゃん・・・」

って思ったり。

まぁ、見てるだけの自分としては、あまり強くは言えないんですが・・・。

才能、環境、身体的問題、その他の生きがい…。
など色々な事情があれど、やらなかった、出来なかった人達が応援、もしくは観戦してと思う。
だったら全てを託して応援するべきなんじゃないか?
と、心の中で問いかけてみる。

「良くやった」

とはいかないまでも

「お疲れ様」

ぐらいは素直に言ってやりたい。そのくらいの余裕をいつも持っていたい。

全てのことは、選手が一番良くわかっているのだから。

そしてブラジル戦・・・

                                                     

私は言ってるでしょう                                         

                             

「シュート打てよ!!」

って。                                                  

            

人間はそんな簡単にいかないもんですよ。

| | コメント (6)

2006.06.20

KazUP!

いやぁどぅも、あたいです。
ビーツーナイト、盛り上がったようで。。。

一緒に出れなくて残念でした(T_T)

今日のKazUP!は、ダレにも言ってない密かな趣味をお話します。

秘密にしてたわけじゃないけど。

『電気屋ツアー』

そぅです、電気屋がすきなの。
仕事が早く終われば、有楽町のビッグカメラ。
休みの日には横浜のヨドバシカメラ。

両方AV機器が豊富です。
特にヨドバシカメラはDJコーナーがアツい!
タンテが6セット。VJのタンテみたいなやつが1セット。さらにミキサーだけのコー
ナー、バトルDJの映像が流れるモニタが。
ハリだって揃ってる!

これは何時間いても飽きません。
興味むき出しのださいリーマンのドゥクドゥクスクラッチを横目に、KazUP!もドゥクドゥ
ク。

ウキウキウォッチング
あ、間違えた。
ヒューマンウォッチングもだいぶイケる。

最近話題のロデオマシーン。デート中の女の子(推定33才)がまたがる。
KazUP!一人でポッとなる。

入り口のお買い得品・ホッカイロミニを携帯のカウンターで無理矢理会計。
『コレ、うちの商品ですか?』と店員に聞かれて、素直に別のレジに導かれる。

MP3売場で買う気もないクセにアキバ系に説明してもらい、本気で買ってしまおうかと
思ってしまう。

パソコンも買う気ないけどチェック。
買わないのが分かるのか、声さえかけられない。

さすがに物欲にかられてケーブルを1本購入。

630円(税込)

閉店までねばって、たいした売り上げ貢献もせず、
駐車場代のほうが高くついたのに少々納得行かずに帰宅。

最近やっぱり本場(アキバ)の電気屋に行きたいと思いを馳せる。

今日もたぶんビッグカメラに行きます。

。。。買い占めたい

| | コメント (9)

2006.06.17

みんなサッカーやろう!(force04)k

昨日はb2ナイトお疲れ様です!TVに映りに来た人はしっかり映れたかな?ちなみに俺はアピールしたぜ!(たぶんカットされるけど)現場を第一に、なおかつメディアを使って文武門徒を広めていこう!あと、毎週土曜日西荻窪でサッカーやってんだけど興味ある人はやろうぜ!今日はいつものメンバー+オマさん、A2Cさんも来て気合い入ってたんですが、いつも試合してる相手が来なくてマジ冷めました。それでも俺は切れてる動きでみんなに憧れの眼差しで見られました!って言える日は来るのかな?とにかくサッカー楽しいからみんな集まってやろうぜ!

| | コメント (6)

2006.06.16

ファッキンコンビニ!

どうもこんばんわ!乱火です!
今日ひさびさキレちゃいました。家の前のコンビニなんですわ。店員がロクデモネェやつばっかりなんだよ。まず一言もしゃべらない店長。口が動いてるが聞こえない。先輩のオマさんは商品を袋に入れてもらえずキレました。
そして髪アブラぎってフケだらけのたぬき店員。手に根性焼きだらけのヤンキー店員。イケメンのギャル男店員。ギャル男はキライだ。しまいにはポットのフタが壊れているのでお湯をカップですくって下さい。だって…。しっかりしろよ。店薄暗いし。なんでキレたかってゆーとカリーライスを買ったら箸いれやがったから。いろいろな思いが積み重なったからキレちゃった!
でも近いから行っちゃうーみたいな
じゃあねー!あっ今日B2ナイトだっ!

| | コメント (6)

2006.06.12

つまんないね〜MAT

何が?
説明する必要ないね
大局で見たら決め事とかディフェンスとかって言うより「経験」の差
選手でなく監督の…
交代で入った奴の得点
確かにディフェンスはダサイけど、ヒディングの勝ちみたいな所があるね
超ダセェ
宮本が残る半分スイーパースタイルが災い
交代で入った背のデカイの
交代で入った速いの
結局、福西が走って初めて機能するディフェンスラインが、肝心のバカボランチの足が止まっちゃった
ジーコ曰く
「小野を入れて中村と中田のトライアングル」
FWと小野を変えたから枚数は変わらない
だから中田が前目になった
そうすると、今まで相手の攻撃を遅らせてた中田の役割を担う奴がいなくなって、ますます福西頼みへ…
その足が止まっちゃった…
足の速くない中村君が攻めはもちろん、守りも顔を出せたのは中田がディレイをかけてたから。
まじで悔しい、歯がゆい、腹立たしい!
ココに挙げなかった皆さんの不満、お待ちしています。

このままいったら成田で水だね

| | コメント (5)

2006.06.11

ワールドカップ日本vs!(王我)

よっっし!
明日は待ちに待ったワールドカップ日本戦 
まじ負けらんねぇよな
選手の好き嫌い言ってる場合じゃねぇよ!  応援するっきゃないね
日本代表に選ばれなかった今、俺たちの出来ることは応援しか残ってないからやるしかねえよ!
だから ぱーぱっぱぱっぱぱーぱぱぱー ハイ!

話変わって、からくりの取材があった411出たからチェックしといて

話変わって、6.16のイベントフジテレビ入るらしいから応援しにきて

話変わって、8.11にからくりミニアルバム「ファックDAサマー」出ること決定!

話変わって、みんな明日B2カフェで一緒に応援しようぜっ!

だから ぱーぱっぱぱっぱぱーぱぱぱー ハイ!

| | コメント (12)

2006.06.05

DOはいつでも一人ぽっち…

ナイトフライトお疲れ様でした♪
実は私イベントの次の日に、いつも一人で打ち上げ&反省会をしてるんです。
今回のステージは、ここがよかったとか、あそこはもう少しあーしたほうがいい、飲み過ぎた等…
でも何故一人かというとですね、うちのメンバー誘ったところで誰も来てくれない!!

来ない理由は「疲れてるから今日はいいや」とか「予定入れてるから」とか…最後には「せっかくの休日を何でお前なんかと…」←ちなみにこれはTisです!!死ね!氏ね!
そんなTisから珍しくナイトフライトの次の日に℡がかかってきまして…
Tis「何してるの?」
私「一人で打ち上げしてるよ」
Tis「うける(笑)」
Tis「なら、たまにはみんなで打ち上げでもするかぁ?」
私「ならおいでよ」

Tis…「ごめん!これから予定あるから(笑)!!」

私「何のようだったんだよ?」

Tis「ギャル語で言うとヒマ電(ヒマだから電話しただけ)」

お前は死ね

| | コメント (9)

2006.06.04

どんも!Tisです!

ちょっと前にウイニングイレブン10を購入し猛烈に練習をかさね文武カップにエントリーし賞金をねこそぎ持ってくつもりが練習中一度もコンピューターに勝てずあきらめました。

ゲームおんちですよ。

残りの二人が羨ましいですよ。

ゲームの会話には入れませんよ。

入れても貰えませんよ。

いつも遠くから眺めてますよ。

だから最近一番旬なゲーム機、DSを買いスパーマリオやらテトリスやらを義務的ぐらいの勢いでせっせとやっております。スーパーマリオは一週間ぐらい前に終了しました。テトリスも良い感じ。改めて再確認しました。単純ゲームこそおもしろいゲームはありません。
奴らに報告がてらに自慢してやりました。。。            
         

          が

ウスイ!
薄すぎだろ!
あまりのくいつきの薄さにこっちがビックリ!!
やけくそですよ。
極めてやりますよ。
朝、昼、晩DS三昧。

案の定、痛いんです。

やばいんです。

辛いんです。。。

ペース配分の知らない僕はまんまと目の使いすぎで眼精疲労。

皆さんゲームのやりすぎには気を付けましょう。

※面白いゲームがあればお聞かせ下さい。

| | コメント (12)

2006.06.02

はじめまして!あたしカズオ!

ファンタ唯一のオンナラッパー、参上!

文武唯一の萌えキャラ、降臨!

ニンニン!

やーっと順番が回ってきたカズアップdeath!

待ちに待ったくせにネタがないので、期待に答えて、今日はKazUP!物語(実話)をお話しましょうかね。

まず2003.11月。

今は無き渋谷「ism」にて初オーガナイズで初スピン!

とりあえず手、震えましたよね。

今じゃお酒ないと回せないですよね。

トークは常に敬語でしたよね。

初々しかった私。

ありえないですよね。

これがナッツの「rhythm」の始まりなんですよね。

あ、前回のrhythmで卒業しました、わたし。

あの時は、毎回イベントの度にレコードを順番通りに並べてハコに入れてったなぁ。

それと同時にファンタのDJもお手伝いしてましたね。

毎回毎回、言われたとおりにできなくて、迷惑かけました!!

なんか、あんましおもしろくないなぁ。

あ、そうだ!きのうナイトフライトお疲れ様でした!

きのうはスペシャルアニキ、からくりもシャウト!

あったかいねー、ナイフラ!

みんないたねー、ナイフラ!

そ・こ・で、聞いちゃったの、あたい。

こんどB2MDの若手衆によるイベントでスゴイ事が起こるって!

イベントは「B2 NIGHT」。

(6/16 FRI. at SHIBUYA es)

なんと、フジテレビの取材が入るみたい!

グッジョブ★タクロウ!

グッジョブ★若手!!

何が起こるかは、これを読んだB2 crewが知っている!!

ね?そーでしょ??

| | コメント (13)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »