« ペヤでヤングなやつ!! | トップページ | マットインパクト(MAT) »

2006.06.29

祝69TRIBE〜王我

押す!俺、王我

祝69TRIBE 出演 !

一瞬だったねぇ 困ったもんだ! 後ろ向いたら終わってたぞ!
ダボがねぇ 
俺達チョーしゃべったのにねぇ  あのテープくんないかなぁ?
そのうちbunbTVで流すよ!
でもダウンロードしてくれよ!315円コースで!84円じゃ出来ねーぞ!
ここだけの話bunbTVの方がおもしれぇぞ 更新してないけど。。。
いっそうやるきんなった みんな待っててくれ!
携帯の人は
http://mi.mobile2.fujitv.co.jp/im/prgtop.cgi?bid=1981&uid=NULLGWDOCOMO&slb=17
PCの人はここに書き込んでくれ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/69tribe/index.html
みんなの応援があれば次は「いいとも」に出ようと思う!   ちゃ、ちゃっちゃっちゃ

ほんで、そう言えば  この前また監督やって来たよ!乱火も暇そうだったから出演させたよ
何か有名そうなモデルの「EMI」が参加したんだぁ  色々思ったけどねぇ
その一部も今度流すよ!

まぁ忙しいね 最近 !
一番大変なのは毎日毎日のカフェでの新人教育、怒る方も疲れんのよ 

はぁ〜

|

« ペヤでヤングなやつ!! | トップページ | マットインパクト(MAT) »

コメント

昨日ばっちし見ましたよ♪
いいとも出演したら
お友達紹介でよろしくお願いいたしま~す♪

投稿: あんちゃん | 2006.06.29 12:17

やっぱり、あんちゃん映ってたな・・・。

投稿: タクロウ | 2006.06.29 12:35

>タクロウ
ばっちし後ろ姿がなっ。。
でもあれタクちゃんが撮ってたんでないの?

投稿: あんちゃん | 2006.06.29 12:44

リアルタイムで放送が見れなかったのでビデオを録りさっそく今夜チェキします!
いいともだって夢じゃないです!

投稿: ツネ | 2006.06.29 14:03

昨日 たまたまテレビを見ていたら
出てたね~。びっくりしました。
覚えてるかな。昔立川で一緒に働いてました。
懐かしかったので、H.P探したよ。
元気そうで何よりです。

投稿: ハル | 2006.06.29 14:04

毎日迷惑をかけていてスイマセン・・・
早く一人前になれるようにがんばります!

いいとも出たら自分が後ろにポスター貼ります!!

投稿: D5 | 2006.06.29 14:22

あんちゃん→
残念ながら、俺撮影ではないな・・・

投稿: タクロウ | 2006.06.29 15:22

いいともに出るなら、
橋田寿賀子先生から紹介されたいです!

ロックトライブ!

投稿: あぷー | 2006.06.29 19:37

69トライブおめでとうございます!俺も少し映ってました。次は「いいとも」ですか!客席からツネさんと間違いねーと叫ばせてもらいます!!

投稿: けい | 2006.06.29 20:15

69トライブおめでとうございます!
今後もガッツリ突っ走って行きましょーう!

投稿: Tis | 2006.06.29 20:27

俺の知り合いが315円が高いってさ
安いと思いません?
恩が売れるのに315円だぜよ
価値観だな

投稿: マット | 2006.06.29 23:21

いいともかぁ・・・
タモさんどーなんだろ・・・
早くせんと間に合いませんぜ。

投稿: hit | 2006.06.30 00:18

いいともは僕とタメ年です。
出演おめでとうございます。

投稿: たまる | 2006.06.30 00:40

いいとも、おれがでる。

投稿: 伊藤 | 2006.06.30 11:11

ハルー>
立川で働いてた人俺達の中で二人いるんだよね
グランデュオ?それとも高島屋?
まーLIVEも来てよ!現場第一主義よろしく!
あとみんなダウンロードした?


てか、強制っすよ

投稿: 王我 | 2006.06.30 12:15

いいともー!俺がでます!

投稿: よーすけ | 2006.06.30 16:54

→王我
グランデュオ。丸さんの下で働いてた。
って言えばわかるかな。
丸さん…懐かしくない?

今度音聞かせてもらうよ。


投稿: ハル | 2006.06.30 17:04

からくりもっと×2テレビ出るといいなぁ~!(^O^)/

投稿: 白と黒 | 2006.07.01 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペヤでヤングなやつ!! | トップページ | マットインパクト(MAT) »