« 俺達に出来る事?(王我) | トップページ | はじめまして!あたしカズオ! »

2006.05.26

インタビュー(mat)

411て雑誌の取材に行ってきた
王我とオレとツネとPと。
渋谷で待ち合わせ。すると
「今日オレ必要あんの?」とP
「…」と全員
少し間を置いて
「あります」とツネ

王我合流
「オレは遅れてねー!」と王我
「はい」とツネ
ニヤニヤするP

編集者の方合流
「よろしくお願いします」と全員
カメラマンの方合流
「よろしくお願いします」と全員
「雨降りそうなんでパッとやっちゃいましょう」とカメラマンの方
2から3分で終了し、建物の中へ
途中、Pが
「オレ必要あんの?」
「あるある」と全員
全員ニヤニヤ
インタビュー開始
「お会いしたことありますよね」とインタビュアー
「あります」と半信半疑て全員
固まる全員
Pニヤニヤ
明らかに嘘ツクP
全員ニヤニヤでインタビュー開始
1時間強続くインタビュー
終始適当に頷くP
それ見てオレニヤニヤ
間違いねーのタイミングを待つツネ
外を気にする王我
外大雨
「オレバイクなんすよ」と王我
明らかに晴れるまで時間を伸ばそうとする王我
「オレもバイク」とP
まさか晴れるまで付き合わされるんじゃねぇかという顔するツネ
その顔をみんなに見られ、何も言ってないのに
「すいません」とツネ
インタビュー終わりで雨続く中
「オレ必要あった?」とP
「あったあった」と全員
解散
納得いかない感じのP
後ろ姿に笑うツネ

|

« 俺達に出来る事?(王我) | トップページ | はじめまして!あたしカズオ! »

コメント

そういえば…
雨男が居るという噂がちらほら〜(^_^;)まさかその四人の中に居ませんよね?
居ないよね…?!(-.-;)

投稿: ブルーsky | 2006.05.26 15:06

俺が東京湾で雷と雨よびよせてました!
大事な大事なサンダーチャーンス!

投稿: たもり | 2006.05.26 16:59

語弊がある。
インタビューアの人とは会ったことあるね!!
でもおれは必要なかったよな。

投稿: 伊藤 | 2006.05.26 19:48

いや!
必要だったに違いない!
違いない!
違いない!
違いねぇ!


…ツネちゃんいつもの
言ったげて!

投稿: あぷ | 2006.05.26 21:02

いやーあのインタビューの日は間違いなく伊藤さんは必要でしたね!間違いねぇですよ!しかしほんと文武東京の日といい今回のインタビューの日といい大雨に見舞われますね・・

投稿: ツネ | 2006.05.26 23:57

間違いねぇ!!

投稿: オマ。 | 2006.05.27 16:14

間違いねぇ!

投稿: 白と黒 | 2006.05.27 19:20

伊藤さん、お疲れさまでした!

投稿: トッシー | 2006.05.27 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達に出来る事?(王我) | トップページ | はじめまして!あたしカズオ! »