« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.26

インタビュー(mat)

411て雑誌の取材に行ってきた
王我とオレとツネとPと。
渋谷で待ち合わせ。すると
「今日オレ必要あんの?」とP
「…」と全員
少し間を置いて
「あります」とツネ

王我合流
「オレは遅れてねー!」と王我
「はい」とツネ
ニヤニヤするP

編集者の方合流
「よろしくお願いします」と全員
カメラマンの方合流
「よろしくお願いします」と全員
「雨降りそうなんでパッとやっちゃいましょう」とカメラマンの方
2から3分で終了し、建物の中へ
途中、Pが
「オレ必要あんの?」
「あるある」と全員
全員ニヤニヤ
インタビュー開始
「お会いしたことありますよね」とインタビュアー
「あります」と半信半疑て全員
固まる全員
Pニヤニヤ
明らかに嘘ツクP
全員ニヤニヤでインタビュー開始
1時間強続くインタビュー
終始適当に頷くP
それ見てオレニヤニヤ
間違いねーのタイミングを待つツネ
外を気にする王我
外大雨
「オレバイクなんすよ」と王我
明らかに晴れるまで時間を伸ばそうとする王我
「オレもバイク」とP
まさか晴れるまで付き合わされるんじゃねぇかという顔するツネ
その顔をみんなに見られ、何も言ってないのに
「すいません」とツネ
インタビュー終わりで雨続く中
「オレ必要あった?」とP
「あったあった」と全員
解散
納得いかない感じのP
後ろ姿に笑うツネ

| | コメント (8)

2006.05.25

俺達に出来る事?(王我)

押す! 俺 王我

俺に出来る事? 
別に社会に役立ちたいわけでもないし、俺や俺達が一番大事だ。

俺、おもったんだけど、
自分が嫌な事は、行動して回避するよなぁ? 当たり前のように。
考えてみな、
もし一番大事な俺や俺達が不安に思い、困ってる事があるとしよう。それを当たり前のように行動して回避させたら、まわりの同じように不安に思い、困ってる人たちの助けになった......ら、

「なんか、いいよな」

「なんか、いいよなぁ?」

俺達に出来る事を!

| | コメント (8)

2006.05.23

祝「からくり」BUNB TV007

「bunbtv007」をダウンロード

第七回BUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!

★今回は、我らが「からくり」の「フルアルバム「My style」」のPVを祝「からくり」と題して配信します。ゼッヒご覧下さい!そして是非彼らのCDを買ってやってください!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
06.5.9「bunbtv005」をダウンロード
06.5.2「bunbtv004」をダウンロード
06.4.25「bunbtv003」をダウンロード
06.4.18「bunbtv002」をダウンロード
06.4.11「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (0)

2006.05.19

焼き肉気分♪(T.F.M)

一昨夜の仕事帰りに何故か気分は焼き肉気分…雨のせいか?
そんなこんなんで、地元の駅前のスーパーで、塩カルビとナムルとコチュジャンを購入。。
家に帰りフライパンを手に取り、カルビを焼き焼き♪
それをつまみにビールをゴクゴク♪
さぁ米×2!!
残りのカルビとナムルをごま油で炒め、米&コチュジャン!!仕上げに卵を落としてまぜまぜ♪
後は韓国海苔をふりかけ、おいしくいただきました♪
そんなクラウディーなウェンズデイナイト。。

今夜は「文武東京」!!我らが『からくり』のリリースパチィー♪

常に進化し続ける文武門徒にお前らはついてこれるか?!

飲んで騒いでの最高の一日になるのは、もう必至!!これで五月病ともおさらば!!

| | コメント (6)

2006.05.16

BUNB TV 006

「bunbtv006」をダウンロード

第五回BUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!

★今回は、文武門徒ジャパンからトータルプロデューサーの「伊藤P」の紹介でDJ TOSSY&A2Cが登場!是非ご覧下さい!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
06.5.9「bunbtv005」をダウンロード
06.5.2「bunbtv004」をダウンロード
06.4.25「bunbtv003」をダウンロード
06.4.18「bunbtv002」をダウンロード
06.4.11「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (0)

2006.05.13

からくりバンザーイ(王我)

押す!俺、王我
からくり出たね!CD「MY STYLE -10YEARS OLD-」 
みんな聞いた ? もち聞いたよなぁ!
10年間のメッセージがすげー詰まってんだぜ!
クールサウンドでももう配信してるぜ、無料の曲はもあるからそのメッセージも是非聞いて実行して欲しい!たのむぜ!!!!聞けばわかる!うん わかるはず!わかん無い奴はもう........グーだかんな!

「MY STYLE」これが俺たちのやり方、ヒップホップはメッセージが無きゃヒップホップじゃネェンだよ!色々な解釈があるけどこれが俺の解釈、BUNB TVでも色々述べてるけどそれもチェックして欲しいし、現場(LIVE)で述べてる事も聞きにきて欲しい!

なんか、不満に思ってる事をみんなは何で発散してんの?
俺は10年前からリリックにぶつけ、RAPにぶつけ、リスナーに問う。
本物とは? リアルとは? 何が良くて、何が悪いか、

自分で決めなきゃなんねぇな!

で、いま、自分ができる事、できない事、やらなきゃいけない事、やりたい事、常に考えておく必要があると思う。
普通とか常識とかは、誰が決めてんの?多数が正解か?
いや、俺が正解だ! そう思ってやって行かなきゃやってけねぇ。
読んでる奴も同じだぜ!
だが、ちょっとでも間違いに気付いたならば、恥じずに認めるべき!
良いものは良い。後からでも良いから認める勇気を持とうぜ!

わかるか?

そんなCDだ! 
俺たちのCDを聞いた奴で良い曲があれば教えてくれ!文句でもいいぜ!疑問があればそれも答えさせてもらうぜっ! 
よろしく!

| | コメント (12)

2006.05.09

BUNB TV 005

「bunbtv005」をダウンロード

第五回BUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!

★今回は、文武門徒ジャパンからトータルプロデューサーの「伊藤P」をゲストに迎えアーでも無いコーでも無いと好き勝手話しています!是非ご覧下さい!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

是非! 見た感想、野次等々をコメント下さい! よろしく御願いします。

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
06.5.2「bunbtv004」をダウンロード
06.4.25「bunbtv003」をダウンロード
06.4.18「bunbtv002」をダウンロード
06.4.11「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (0)

2006.05.02

逆転(MAT)

あちーね!雨降っても。風呂あがったら麦だね〜つっても、一本じゃ止まんないから高くつくね。つぅことで部屋の隅に乱雑に並んでるトウモロコシ達に手を伸ばします。
部屋の隅っこには一応「酒ゾーン」があるんですわ。日によってモルト君、キュッとトウモロコシ君、なかなか減らないブドウ君、それから米君、麦君、シソ君、芋君あたりまで。
沢山あっていいな〜とは、最初だけ。置けないのよ増えすぎて。楽しく選べるはずのコーナーが、今じゃ部屋の秩序を取り戻すために選ばなきゃいけない…
「これは、あと一杯か2杯入れたら空くな」など、さすがにつぶやいたりはしないが、選考基準は当初の予定から勢いよく外れていってる。背泳ぎみたいな感じで…
思い出した!
あのオリンピックとかの水泳見てて思ったけど、
「ロープいらないよね」
あのレベルのアスリートならまず、真っ直ぐ泳げるだろ。なら、ロープは見る人が見やすいようにしてるんでしょ。おかしぃね〜。
中には左に偏りながらの方がスピードが出るんだ!って言う人がいるかもしんないし、違う国の人で一回も一緒に練習した事ないのに、隣だと特定でタイムが速い
しかも、どの大会でも隣どうしになると銅メダル争い。個人のタイムだと決勝出れないのに。
そういう可能性を秘めてるので、今すぐロープは無くすべき!
見る人のための便宜上のものなら、タイムなんかいらないよ。勝ち負けだけでいいよ。
スポーツはもっと原始的にやるべきだ!
タイトルから大幅にズレた事に気付いた所で…
再見。

| | コメント (3)

BUNB TV 004

「bunbtv004」をダウンロード

第四回BUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!

★今回は、BUNB RECORDSから発売された、「SHOUT OF THE UDERGROUND Vol.1」に参加している「THE FANTASISTA MARKET」がゲストに迎えおもしろトークを1.2してますので是非ご覧下さい!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!

[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
06.4.25「bunbtv003」をダウンロード
06.4.18「bunbtv002」をダウンロード
06.4.11「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (0)

2006.05.01

その後病院直行!(王我)

押す!俺、王我 !
いやー疲れた、本当に何もやる気シネぇ〜 けど毎日ムチ打って働く俺。みんなと比べたら夢を思いっきり突っ走って行ける環境はちょっとうらやましいんじゃねーかと思うけど、やっぱ楽して儲けたいし、設けたい! し、疲れる事も多い。
からくりの「My style」のPV編集を26-27日の2日間やってきたよ。今回王我監督の処女作だからがんばりましたよ、俳優たちはイマイチだったけど、最新技術でカバーしといた。80年代初頭みたいに画像を粗し、なかなか面白くし上がってるよ。お楽しみに!
で27の夜は、ほら代参のイベント「Nextlevel @ ROCKWEST」であんま声でなかったけどがっつりやっといたよ。自分で言うのもなんだけど、いいライブだった!客の前列と後列の入れ替えとか(来た人しかわかんないけど)マジウケるね。ほんで、オマの仕切りイベント「ナイトナントカ」にしょっぱい文武メンバーと行って話が異常につまらなかったからかえりますた。
で、その後病院直行!
生まれましたよ、私の天使、いや文武の天使、いや日本の宝!
ほんで、もちろん立ち会ったよ!こんな時、男は無力だよね、「がんばれ」と言うか、祈るかしかないからね。
やっぱすげぇよ!女は偉大だ!産出したときは、心から「ありがとう」と言えたよ。
ほんで、大役をいただき、母と子がつながったものを俺が自ら切り離し「一生守ってやるからな!」と心に刻みこんだよ。
こんなにがんばって大事に産んだ子供を虐待するやつの気が知れねぇ!俺、今なら人の親を間違ってると思ったら注意できると思う。あと、こんなに大事に産んでくれた親を大事にしないやつも真剣に怒鳴れると思う。
産まれる前から考えていた事が5.12に発売される「からくりのフルアルバム「My Style」」の17曲目に入ってるからそれもチェックして共感できた奴らは一緒にそれを実行しようぜ!少なくとも俺たちの周りや近所では子供の絡んだ事件を起こさせないようにしようぜ! いや、マジで。 
ファァァアァアァァァック!!

あっそうだ、あとから出生届を区役所に出しに行こうっと!      おつ!

| | コメント (20)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »