« BUNB TV 002 | トップページ | えれぇつかれた(からくりMAT ) »

2006.04.19

PV撮影で!?

押す!俺、王我。
今一応PV撮影@b2cafeの一日目が終わりました。
もちろん5.12発売のからくりのフルアルバムのです。マイスタイル!
参加者は文武のスタッフばっかだけど、からくり、伊藤P、おま、ファンタ、トッシー、フォース、つね、D5!カメラマンはアヅマヤ君。
前半はなかなかうまく進みいい感じだったが、後半あれがいけなかったのかねぇ、みんなで飲みながらのフック撮影のときに最初に振る舞いテキーラ「一気」これで、あんちゃんに火がついて大暴れ!ほんでもって最悪なのが、「D5!」みんなにからむし、気色悪いし、奇声発するし、撮影NGも多々。最後には独りで壁に向かってしゃべりかけだし、大喧嘩!「うぜぇ〜」 そんで独りで帰れネェから伊藤に本気ビンタされて送ってもらい、マットにチャリを運んでもらい。終いには「風俗行きてぇ!」。
ー最後はやっぱり猫になりましたー
どうしょもねぇな! 
でもまぁ結果が分かってて飲ましてんのは俺らだけどな!
PV楽しみにして待っててくれ!すごいから!
ーまとめー
呑まれた人も悪いが、飲ました人も悪い。でも文武門徒は、おもしろけりゃ何でもアリアリってこと!

ではまた現場で会おうぜ! 
060419_015718

|

« BUNB TV 002 | トップページ | えれぇつかれた(からくりMAT ) »

コメント

PV撮影1日目お疲れ様でした!出来上がりが楽しみです!

うちのも結構きてましたがダイゴ君もはじけちゃってますねー!

酒は・・・


魔力です!

投稿: TIS | 2006.04.19 03:38

えーっとワタクシ今回のPVは終始オイシイとこ頂きました。
王我サン、マットサン!
っした!!
アヅマヤサン!
っした!!
その他文武集!!
っした!!
楽しかったっす。
しかし・・ダイゴメンすごかったなぁ・・
ホラー映画にああいう動きするのあったワ。

投稿: オマ。 | 2006.04.19 04:39

撮影お疲れさまです!PV完成が楽しみです。俺はあまり画面に入ってなかったですけど、、ダイゴさん二日酔いかもしれませんが仕事頑張ってください!

投稿: けい | 2006.04.19 06:41

全快二日酔いです・・・
みなさん迷惑を掛けてスイマセンです。
あと随所で記憶がないので、許してください!

投稿: ダイゴ | 2006.04.19 08:45

PV撮影メッチャ楽しそうでしたねー!!おれも行きたかったな。。 D5さんは呑みすぎて大変なことになったみたいですが、(゚д゚)最終的に楽しければいいっすよね!

投稿: ramy | 2006.04.19 12:18

いつも反省はするんですが、また浴びるほど飲む!!
TISの言うとおり酒は魔力ですなぁ。。
オイラに力を与えてくださります…
悪い意味で…

投稿: 通りがかりのサラリーマン | 2006.04.19 12:30

昨日はお疲れ様でした!PV撮影初めてだったのでかなり上がりましたよーいやー楽しいです!撮影2日目も照明アシスタントbyA2Cとしてがんばります!!
ちなみにダイゴさんまだ酔っぱらってます!もう昼過ぎなのに・・顔のアートも綺麗に消えてないです!

投稿: ツネ da A2C | 2006.04.19 13:18

ダイゴさんの顔、すばらしいアートですね! 通りすがりのサラリーマンも、呑まれちゃったみたいで!
明日のブリッジも、楽しみましょう!

投稿: 銀座ペッパーランチ | 2006.04.19 13:55

PV撮影行けなくてすいませんでした。しかし、お酒はいいですねぇ。楽しい時間をつれてきてくれます。
ダイゴさん素晴らしいです。MVPです。

投稿: tama-ru | 2006.04.19 13:59

久しぶりにビンタしたね。
どの位で人は気絶するのか、延髄に何回も手刀も入れてたねでもなかなか人は気絶しないね
でも特に気絶してほしい人っていうのは、生命力強いね

投稿: 伊藤 | 2006.04.19 17:06

昨日行けなかった分、今日お手伝いしにいきますー)^o^(
てかダイちゃん。ワイルドキャッツになったね。
あんたホンモノだよ。

お酒って。。。。
おもしろいw

投稿: KazUP! | 2006.04.19 21:18

やっぱり王我さんのブログが一番読み応えがありますな。
さすがですわ。感動すら覚える。うん。
というわけでいけなかった事をお許し下さい。

投稿: ogu | 2006.04.20 07:48

うるせぇよ!
呼んでねぇよ!

投稿: 王我 | 2006.04.22 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNB TV 002 | トップページ | えれぇつかれた(からくりMAT ) »