« PV撮影で!? | トップページ | BUNB TV 003 »

2006.04.20

えれぇつかれた(からくりMAT )

走れ!電車が来た!っつってんのにバカ二人は反対のホームに向かってBダッシュ。
おばかさん二人がトイメンのホームにいるのを確認して、一緒に帰るのを断念。待つのやだしね。ため息しながら独りで乗りましたよ。
朝六時。PV撮影が終わってオマとフォースの乱火君との帰りの一コマ。
いや、乱火はわかるけどオマ、おまえもか…
PVは「My style」てな曲。アルバムのタイトルにもなってる看板だから、バシっと該存のフォーマットに風穴を開けるもんを撮れたと思うから、待っててちょうだい!
今回で3つ目のPVだけど、やっぱり疲れるね。自分の事なのに…でも本当にお世話になったよ。まだ出来上がってねけど、文武ブログを日替わりで回してる全員の全員参加に。
いや〜「マジ楽しいぜ!B2クルー!ア〜イ!頼もしいぜ!」(5月12日に発売予定のニューアルバムの中から「マキシマムアタック」より抜粋)て感じだね〜!
また一緒に楽しい事考えてこうぜ!と感謝の気持ちを決め、明るい発展にしか考えが及ばず、それを自覚というか再確認したついでに、疲れた事を思い出した所で…
再見。
あ〜疲れた…060420070023

|

« PV撮影で!? | トップページ | BUNB TV 003 »

コメント

昨日!?今日?!は、お疲れ様ですっ♪
いやぁさすがに疲れましたね…。。
今日はリリパ第2弾!!
みんなでがっつり盛り上げていきましょう♪

投稿: お疲れ気味なサラリーマン | 2006.04.20 13:27

昨日は参加できなくて本当に申し訳ありませんでした。PV完成するのが楽しみです!そして今日はリリースパーティーよろしくお願いします!ちなみに今日たまるの誕生日です!

投稿: けい | 2006.04.20 16:29

PVお疲れさまでした!電車乗るのえらい早かったっすねー!ロナウジーニョばりに!

投稿: よーすけ | 2006.04.20 20:49

お疲れ様した!
僕は今回のPVは終始インチキハーコースタイルでの参加でした。

2日間楽しかったっす!
帰りは何も考えずに乱火についてったらもうマット兄は居なかったのです。
電車が行ったあとも実はドッキリでどこかに隠れているんじゃないかと思って探しましたがもうマット兄は居なかったのです。
あのホームにはもう優しいマット兄は居なかったのです。
もうあの頃のマット兄は居なかったのです。

投稿: オマ。 | 2006.04.20 22:17

昨日はお疲れさまでした!とても良いPVが出来上がる気しかしないです!
今日も第2段リリパーなので、皆さん盛り上がって行きましょー(^^)v

投稿: ダイゴ | 2006.04.20 22:27

撮影お疲れ様でした!みんなの力が集まって作ったPV、最高の作品になる事は間違いないっ!!です!
完成が楽しみっす!

投稿: ツネ da A2C | 2006.04.21 16:56

PVどうなるかねぇ〜 みんなが映ってるとこはカットっぽいなぁ!
さらばっ!

投稿: 王我 | 2006.04.21 19:07

PVおつかれちゃんっ!完成したら是非ほむぺにアップして
見られるようにしてくれょぉ〜〜!

ってか、ぶんぶいっぱぃひとがふえたねぇ〜!
いい感じだね〜〜、王我、マット、その他の皆さんがんばってね〜

投稿: The Fugitive L | 2006.04.22 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV撮影で!? | トップページ | BUNB TV 003 »